妊活・妊婦も安心のノンカフェインミルクティー

妊活をしていると、いつも困るのが「飲み物」

打ち合わせによく出るコーヒーや緑茶・・・
ティータイムで飲みたい紅茶・・・
どれにも天敵のカフェインが入っているんですよね

妊娠中はもちろん、妊活中もカフェインをとってはいけないって話をよく聞きます。
でも・・・飲みたい!
私はケーキにミルクティーが大好きなんです

どこかにカフェインレスのミルクティーがないかな?と捜していたところ・・・ありましたよ
サンプル百貨店の第53回RSPin品川で出会っちゃいました
P5243467 RSP53 ビジョンさんから発売中の
P5243468 RSP53 「ピジョン カフェインレス ミルクティー」
牛乳で作るカフェインレスタイプのミルクティー
※カフェイン量を90%以上カット(日本食品標準成分表2010紅茶浸出液160gとの比較)
P5243473 RSP53 使い切りスティックタイプなので、
P5243472 RSP53 どこにでも持っていけます。便利
会社のデスクに数本・・・ポーチに数本入れておきたい
P5283089 RSP53 早速1杯作って飲んでみました
牛乳がなかったので、アーモンドミルクで対応・・・
P5243471 RSP53 スティック1本にアーモンドミルク160~200ml
P5283090 RSP53 アッという間に、完成~
P5283093 RSP53 冷たい液体でもちゃんと溶けましたよ〜
P5283095 RSP53 気になる味は・・・ほんのり甘くておいしい
カフェイン気にすることなく、久しぶりの紅茶タイムを楽しめました
P5243469 RSP53 し~か~も~・・・女性に必要な
P5243283 RSP53 「鉄」「葉酸」「カルシウム」「食物繊維」「9種のビタミン」が入っているという優れもの
P5243470 RSP53 ※保存料不使用
妊活必須「葉酸」ですよ~
母乳を作るママたちに必要な栄養が入っているのも心強い
P5243284 RSP53 母乳育児中のママや、妊娠中の方に嬉しい
カフェインレスミルクティーです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR