新習慣!くるくるっとオイルでリップケア

日差しが強い・・・
紫外線が浴びまくりの季節がやってきました。
今日の東京は30℃を超えるそうです

顔に腕に足に首・・・日中は全身日焼け止めを塗って、
夜にはボディークリーム・・・女子は大変なのだ

でも・・・忘れていません
あなたの「くちびる」

放っておかれてませんか?
くちびるも紫外線をガンガン浴びまくってます

唇の皮膚は非常に薄く、ターンオーバーは3~4日といわれているそうです。
つまり・・・きちんとケアすれば一番結果が見えやすい部分。
逆に手を抜けば、残念リップになるというわけです

そこで登場するのが・・・
自然派志向のおしゃれ女子の間で話題になっている
オーガニック先進国オーストラリア生まれのナチュラルリップ
Au Floras SPRINGFIELDS 4syurui 「Au Floras SPRINGFIELDS」
P6110396Au Floras SPRINGFIELDS 「ホホバ」 
ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作りあげたリップオイル
※厳選された植物原料を使用
※肌(角質層)にスムーズに浸透されるよう、高品質な植物油を使用(ホホバイル配合)
※着色料、合成香料、鉱物油、パラベン不使用

よくあるリップスティックと違って、
P6110397Au Floras SPRINGFIELDS 小瓶でちょっぴりおしゃれな感じ
そしてこのリップオイル。すごいのは、中身だけではないんです
P6110400Au Floras SPRINGFIELDS キャップを外してみると・・・銀の玉が
先端がロールオンタイプなんです

気になる部分に軽く押し当てて転がすように塗り広げれば、
ひやっとした触感と心地よい指圧・・・
マッサージしながらリップケアができちゃう一石二鳥商品なんです

オイルっていうから、テッカテカになったりべとついたりするのかなと思いきや
とても軽い付け心地
クリームタイプよりべとつき感がないかも。

そしてシトラス系のいい香り~
グレープフルーツとオレンジの柑橘系の香りだそうです
1週間ほど夜寝る前に塗ってみたところ・・・
いい香りだからかな?熟睡・・・です
そして朝くちびるがプルプルです

使用効果は「保湿感」以外に、
「くちびるの黒ずみが薄くなる」「血色がよくなる」「縦しわが薄くなる」
「皮むけが改善」
などいろいろあるようです

くちびるの縦しわ・・・これがあるとね、老けて見えちゃうんですよ
私も縦しわなくしたーい!

Au Floras SPRINGFIELDS アボカド、ホホバ、マカデミア、ローズヒップの4種類あって、
ベースオイルで気分によって使い分けできるリップオイル
エアコンによるくちびるの乾燥や日焼けもこれで怖くないわ・・・

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR