産婦人科医が監修!妊娠前からのカラダづくり

全国妊活女子のみなさん!元気ですかー!!

先の見えない妊活に不安はつきものですが
ここでウダウダ悩んでいても仕方がありません

来ないなら、来させてみよう、コウノトリ・・・

私もかなりやばい状態ですが、一緒に頑張りましょう

未妊や妊娠・出産、育児などにより不安や悩みを抱える方々を
サポートするために誕生したブランド
があります

それは・・・“キャベツ畑”

ヨーロッパには、キャベツ畑から赤ちゃんがやってくるという言い伝えがあるそうです
そのからこの名前がきているんだとか・・・。

今日は、そのキャベツ畑さんから6月1日に新発売されたサプリ
P6113249 キャベツ畑 「葉酸+鉄・カルシウム」
P6113251 キャベツ畑 1日2粒でモノグルタミン酸型葉酸400µgを摂取できる
葉酸サプリメントをご紹介します

こだわりがいくつかあるそうで・・・
【こだわり1】妊活期・妊娠期・授乳期いつでも飲める「シンプル」さ
妊娠するとホルモン分泌が大きく変わるから
これまで問題なかった成分が体に合わなくなることがあるみたいです

特に妊娠・授乳期は、お母さんが口にしたものが赤ちゃんに届くので、気をつかいますよね。

でもこちらのサプリは、余分なものは排除し
本当に必要なものだけを厳選
しているので、どのライフステージでも飲めるそうです
P6113250 キャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウムは、かなり摂取したい栄養素

【こだわり2】無香料・無着色・保存料不使用・甘味料不使用
「安心できる」を基準に素材を厳選しているとのこと
安心が一番ですから・・・

【こだわり3】「鉄」「カルシウム」をはじめ女性に不足しがちな栄養素を配合
「日本人の食事摂取基準2015年版」に基づいて設計。
忙しくて食事のとれない時などにも大活躍です

世の中には、いろんな葉酸サプリが販売されてますが
たくさんありすぎて、正直どれを飲んだらいいか迷うし、中には不安なものも・・・
これなら安心です

そしてこだわりも大切ですが、私が一番惹かれたのは・・・

葉酸サプリランキング 産婦人科医が監修している
という点妊娠のスペシャリストが監修となると、かなり期待しちゃいますよね

P6113252 キャベツ畑 私も今日から1か月間・・・
P6113253 キャベツ畑 これでカラダ作ってみたいと思います
楽天で葉酸サプリを見つけよう

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も妊活しています。
葉酸の種類がたくさんありすぎて
何を飲んだらいいのか?わからなくなります。
これなら産婦人科医さんが監修してて
安全なので、安心して飲めそうですね

No title

妊活女子さんですね~!
確かに葉酸、たくさん種類があって、
何を飲んだらいいのか迷っちゃいますよね。

私も同じです。

一緒にコウノトリさん引き寄せましょう

ルルさん!

おんなじ妊活仲間だ〜!なんか嬉しいです。
ホント葉酸の商品ってたくさんあって、何を買ったらいいのか迷っちゃいますよね。
私もどれがいいのか?いつも悩みます。

産婦人科医さんってワードがかなり安心ですよね
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR