オトナの女性のためのパン♥

私・・・パンが大好きなんですよ
だから、パン屋さんを見つけると、お腹がいっぱいでも、ど〜しても食べたくなっちゃう

今日もランチを済ませたばかりの胃袋パンパン状態だっていう時に
目があっちゃったんですよね〜
新宿駅ミライナタワー改札内・エキナカにあるパン屋さん
P6070354 ルビアン201606 『M.LE BIHAN』
P6070355 ルビアン201606 フランスのブーランジェ「ルビアン」の新業態ショップ
P6070381 ルビアン201606 店内には魅力的なパンがずらり・・・
P6070382 ルビアン201606 P6070383 ルビアン201606
ワンランク上の素材を使って、美しい見た目と女性を意識して作ったパンだそうです
P6070363 ルビアン201606 P6070369 ルビアン201606
チョコのメロンパンだ〜 スイートポテトデニッシュもおいしそ〜
P6070357 ルビアン201606 P6070378 ルビアン201606
P6070356 ルビアン201606 P6070380 ルビアン201606
小さいのはアンパンですよ
P6070359 ルビアン201606 P6070361 ルビアン201606
あぁ・・・どれもこれも食べたい
P6070362 ルビアン201606 P6070393 ルビアン201606
200円台も多く、全体的に買いやすい価格です
P6070364 ルビアン201606 この店のチェックポイントは・・・
P6070385 ルビアン201606 オトナの女性を意識して作られたパン
P6070377 ルビアン201606 Mのマークが貼られたパンが対象とのこと
P6070386 ルビアン201606 P6070387 ルビアン201606
P6070389 ルビアン201606 P6070358 ルビアン201606
店舗限定パンの「ダノワーズ(デニッシュ)」
上に乗せるフルーツに合わせてクリームを変化させているそうです
P6070390 ルビアン201606 P6070391 ルビアン201606
うわ〜おいしそう〜 これなんてお酒とも合いそうだわ・・・
P6070366 ルビアン201606 そして・・・私がついついオトナ買いをしてしまったのがこちら
P6070367 ルビアン201606 ドゥミバゲット
クリームとトッピング(ショコラ、抹茶、クリームチーズ&はちみつ、キャラメル、ラムレーズン&ミルククリーム)を合わせた
ミニバゲットです
毎日違う味を食べ比べても楽しいかも〜

■「M. LE BIHAN」
【営業時間】8:00~22:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜美味しそう…
パン大好き人間には酷なお写真の数々でした〜( ̄ー ̄)
大人買いしますね、このドゥミバゲットは!
バタークリーム挟んである物とかよく食べてましたが、ここのは初めて見るお味ばかり!日替わりいいですね〜とか言いつつ私は翌日までに食べてしまうかも( ̄▽ ̄)あはは

Piyosophyさん!

ドゥミバゲット、めっちゃクリーミーで美味しくて、
旦那さんと半分こしながら、気づいたら全部食べていました。
食べ過ぎだ〜と思いつつも、ちょっと幸せ感じてます。

美味しいモノがたらふく食べられるって素敵ですよね。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR