本場カルフォルニアから日本初上陸「アー乳」

私が最近ハマっている飲み物・・・ それは・・・
P5243083 RSP53 BLUE DIAMOND GROWERS/マルサンアイから発売中の
P5243268 RSP53 「アーモンド・ブリーズ」
本場カルフォルニアから日本初上陸した「アー乳」ことアーモンドミルク
P5243089 RSP53 ※アーモンドから作った植物性ミルク
「アーモンド」が健康や美肌、アンチエイジング、そして妊活にもいいと聞き
P5242914 RSP53 私の中でいま急上昇中です
そのアーモンドのミルクなんてのがあると聞いたら、飲まなきゃ~損ソン!
P5243269 RSP53 味の種類はいろいろあって・・・
P5243271 RSP53 P5243272 RSP53
オリジナルからコーヒー、チョコレート、バナナ、紅茶・・・ ついには、
P5243087 RSP53 エスプレッソ専用商材「バリスタブレンド」まで
発売されたようです 先日開催されたサンプル百貨店の
P5243456 RSP53 第53回RSPin品川にて「砂糖不使用」「オリジナル」を
いただきました
P5243457 RSP53 やっぱり気になるのが・・・「砂糖不使用」
P6043123 RSP53 糖質制限ブームの世の中ですからね・・・
P5243459 RSP53 P5243465 RSP53
糖質がたったの1.0g低カロリーでコレステロールゼロ!
砂糖不使用(1本あたり28キロカロリー)なので、ダイエットや糖質制限などされている方でも
安心して飲めますね。
P5243458 RSP53 ミルクと名がついてますが・・・
P6043121 RSP53 あの独特なミルクの臭さみたいなものとは違ったミルキーさ
P6043122 RSP53 かすかにアーモンドの風味も感じられます
わが家のだんな君は牛乳が苦手なんですが、これなら飲めそう・・とのこと
そのまま飲んでもいいけど、私は朝のスムージーのベースに使ったり、グラノーラにかけたり・・・
あと、アーモンドミルクは、加熱調理にも使えるそうなので
パンケーキやコンソメスープ、シチューなどに使ったりもできます
P6043128 RSP53 あさりとベーコンがあったので
P6043133 RSP53 クラムチャウダーを作ってみました
※パンは手ごねで作ったふすまパンです
P6043135 RSP53 牛乳で作った時と見た目は同じ
P6043136 RSP53 気になる味は・・・ウマッ
牛乳の時ような臭みがなく、でもとってもまろやかでコクもあっておいしい
これはイケますよ
P5243460 RSP53 オリジナルのほうは
P5243462 RSP53 P5243464 RSP53
糖質やカロリーは少し上がりますが、その分甘味があって、まろやかで飲みやすいです
P5243086 RSP53 カルシウムやビタミンEがたっぷりなので、
めっちゃ体にいいですよ~
私も夏に向けて、女優さんやモデルさんのような美肌と体
そして、ベビーを手に入れたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アーモンドミルク、いつも行くハイパーで売っています。
でも、今まで買ったことがなかったんです。
肌にいいんだったら私も試してみようかしら~?
以前、パンナコッタのレシピでアーモンドミルクを使ったものを見たことがありますが、いろいろ使い道もありそうですね。

明日は買い物日なのでチェックしてきます!

可愛いベービーちゃんが授かりますように~!

No title

アーモンドって不飽和脂肪酸でしたっけ?が含まれていてとても健康な食材ですよね。そのままだと食べ方が限定されますが、アーモンドミルクならお料理にも使えていいですね。
お店で何度か見かけたけど、試したことなかったです~
今度買ってみよう^^
しかも、こんなにバリエーションがあるとは~!!
糖質OFFなのも嬉しい♪

それと、手作りのふすまパン、とってもいい感じの焼き色じゃないですかあ~~美味しそう・・どんな味か気になります(´ー`)☆

rika3377さん!

こちらのブランドは、世界中で販売しているみたいですね!

アーモンドは高カロリーでちょっとどうなのかな〜と思いきや
デトックス効果や若返り効果があるそうですよ〜★

アーモンドにたくさん含まれるビタミンEがすごいらしく
活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用や老化のスピードの抑制、
さらにはガンや生活習慣病の予防効果も期待される大変貴重な栄養素なんだそうです!

そう聞いちゃ〜飲んでみたいですよね(๑≧౪≦)
一度お試しあれ〜!

ひよこまめさん!

こんばんは!

アーモンドは女子力UPするみたいで
私の周りのおしゃれ女子の間では、ブレイクタイムにアーモンドミルクが流行っています。
私もこれで綺麗にかつ健康になれるといいのですが・・・

ふすまパン・・・料理上手なひよこまめさんにお見せするのは
かなり恥ずかしい状態ですが、結構おいしく焼けました。
クセもそんなになく、ちょっと香ばしくて、ローソンのブランパンと同じ味で食べやすいです!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR