第1期シマダヤおいしい笑顔をお届け隊〜キーワードは「もみうち」

毎日アツイですね〜
気づけば今年も半分終わっちゃって、これから夏に向けてまっしぐらです

暑い日がやってくるとなると・・・気になるのが、ご飯のメニュー
ただでさえ毎回何を食べようか迷いがちなのに、暑いと更に食欲も落ちて
何も食べたくなくなっちゃう
でもそれじゃ〜一家の台所を預かる身としては、失格何か手を打たなくては・・・

そんな時に心強いのがシマダヤ」さんの冷たいめんシリーズです

キーワードは・・・「もみ打ち」生冷し中華

「もみ打ち」

あまり聞いたことがありませんが、一体どんな麺なのか・・・気になりますよね〜

シマダヤさん独自の技術で作り上げた、手もみ風中華めんとのことですが
シマダヤ もみ打ち麺シリーズ 「もみ打ち生冷し中華」シリーズには・・・

シマダヤ 「もみ打ち」生冷し中華 醤油味 夏の定番「冷やし中華」や・・・
シマダヤ 「もみ打ち」ごまだれ生冷し中華 「ごまだれ生冷やし中華」
があります

どんな麺なのか・・・?詳細は、次回レポートします
お楽しみに〜

【30名募集】シマダヤ「もみ打ち」冷し中華のアイデアレシピ募集! ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷やし中華はじめました・・・の季節ですね。

暑い日は、やっぱり冷やし中華が一番です。

自宅でおいしい冷やし中華を食べられるのは
嬉しいです

地球さん!

冷し中華が食べたくなる季節ですね〜。
確かにラーメン屋さんで食べるのもいいけど
自宅で好きな時に食べられるってのも嬉しいです
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR