まあるいだけがパンケーキじゃないっつうの!~アクイーユ

リニューアル特別イベント開催中の恵比寿のカフェ
P6023115 201606アクイーユ 『カフェ アクイーユ』恵比寿店
P6023121 201606アクイーユ 半額イベントは今日までですが・・・
インスタグラムベストショットコンテストは6月末までやっているので
まだまだお楽しみは続きます
P6023118 201606アクイーユ 全国パンケーキランキング1位に輝いたお店だけあって
P6023145 201606アクイーユ 魅力的なパンケーキがいっぱい
P6023142 201606アクイーユ P6023143 201606アクイーユ 
気になるメニューが目白押しの中、私がさらに注目したのがこちら・・・今はやりの
P6023173 201606アクイーユ 「ドーナツパンケーキ アフォガード」
(レギュラー 1200円→半額だったので600円)
P6023172 201606アクイーユ ハイブリッド(パンケーキ×ドーナツ)スイーツです
P6023167 201606アクイーユ パンケーキって言ったら、丸いイメージだけど
P6023171 201606アクイーユ こちらはキューブ状P6023189 201606アクイーユ 気になるでしょ~・・・
P6023190 201606アクイーユ 外はサクサク、中はしっとりでおいしい~
ドーナツパンケーキというネーミングだけあって、触感はドーナツに近いです
P6023168 201606アクイーユ そしてこちらは…アフォガード
P6023170 201606アクイーユ オーブンで焼かれたふわふわのマシュマロが
これまたキュート
P6023174 201606アクイーユ ここにエスプレッソをかけていただきます
P6023175 201606アクイーユ きゃ~!とろけそう・・・
冷たいバニラアイスがあったかいエスプレッソの熱で溶け、混ざりあう瞬間・・・

P6023192 201606アクイーユ 我慢できずに、、マシュマロとアイスを食べてみたところ
わぉ~甘苦いっ!濃厚~!そして、寒暖の世界・・・
こ…これは、かなり大人のスイーツです

甘~いマシュマロとバニラアイスに、このにが~いエスプレッソ
冷たいバニラアイスにあったかいエスプレッソとマシュマロ・・・
究極の「甘・苦」「寒・暖」
正反対が調和すると、こんな美味が生まれるのね・・・
P6023191 201606アクイーユ ドーナツを浸して食べたら、これまたおいしい
中に味が染み渡り、いつものパンケーキとは全く違った楽しみ方です
男性にもいいかもね

最後に・・・こちらはレギュラーサイズですが、
結構な量なので女性一人の場合は、ハーフサイズでも十分な量かも
みんなも挑戦してみて〜

★★★インスタグラムに「chyponpy」で参加中★★★みんな見てね〜

■『カフェアクイーユ 恵比寿店』
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10  (エレガンテヴィータの1F)
営業時間:11:00~23:00  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~!!
おいしそう~!
パンケーキ全国1位なんてすごいです。
見るからに美味しそう・・・
でも、定番のパンケーキだけじゃなく、いろいろあるんですね~。
これは何度も通いたくなるお店です。
恵比寿だけあって、レベルが高いです。

初めまして!

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
ご紹介のお店のスウィーツ、脳みそがとろけそうな甘さを感じます!
クリームブリュレを口に含んだ時に、脳を直撃するあの甘さを連想しました!
量が多めに見えますが、最近は、皆、こんなものでしょうか?
毎日食べると、体重計が気になりますね、多分。
これからもどうぞよろしく!
またぜひ遊びにいらして下さい。

rika3377さん!

すごいですよね〜!
今回2種類も頼んじゃったので、わたしもノックアウト寸前でした(๑≧౪≦)

まだまだ食べてみたいパンケーキやフレンチトースト、ケーキがあるので
また食べにいけたら嬉しいな〜・・・と密かに次回計画を立ててます。

yokoblueplanetさん!

こんにちは!
ここのパンケーキは、ボリュームがかなりあると思いますよ〜。

今回頼んだのは、レギューラーサイズなんですが
これは2人分の量に値すると言われました★
※一人前だと、パンケーキの生地が1枚に減るだけとのことです

一年中ダイエットしているはずなんですが…今回も食べちゃいました。
そして焦りつつも、翌日せっせと糖質制限食と運動をしています(。・ ω<)ゞ
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR