つるんとキレイな恋するおしりを手に入れよ!パート3

自分ではなかなか見ることのない「おしり」

イスや床に座る時に重たい体重の大半を支え、
歩くたびに下着やストッキングなどにこすれ・・・かなり窮屈な思いをしてて
ちゃんとケアしないと、気づいたときには黒ずんでザラザラ・・・
みにくい姿になってしまうんです
恋するおしり ヒップケアソープ そんなおしりケア専用のキュートな石けん
P4262228  恋するおしり 『恋するおしり ヒップケアソープ』
P5283079恋するおしり 使い始めてもうすぐ1ヶ月になります
私のカサついて、少し硬めの皮膚となったぶちゃいくなおしりちゃんが
どう変わったか・・・?気になりますよね~
P5283081 恋するおしり ふふふ・・・その後ですが
だいぶお肌が柔らかくなって、おしりとももの境目にあった皮膚の違和感が
ホンの少しですが目立たなくなって来ている
ような気がします。
柔らかくてスベスベです
P5283083 恋するおしり 石鹸の表面にスクラブパウダーが見えますが
P5283086 恋するおしり 直接なで洗いするたび肌で感じるこのブツブツ感が
P5283088恋するおしり いい刺激でクセになってます
そういえば、「おしりも小さくなった」と最近言われます
もしかしたら、同時にやっているダイエットと石けんのマッサージ効果で
おしりの無駄な脂肪やタルミも落ち、境目がなくなったからなのかな?

根気よくおしりに注意してしっかり石けんでケアすれば
おしりもちゃんと期待に答えてくれるのね
P4262223 恋するおしり まだ完璧とまではいってませんが、
もうじき恋するおしりが手に入りそうです

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のおしりが自信ありません。
だからこのせっけんがものすごく気になります。

桃色のハートの形がかわいい。

momochiさん!

わたしもお尻・・・自信ありません(>_<)

意外とお尻ってケアし忘れてて、気づいた時にはガーンですよね。
まだ水着になる夏まで数ヶ月あるので
これで綺麗になっちゃってください
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR