6月6日発売!ピノ新味~マンゴー&パッションフルーツ

子供の頃からあった大好きなアイス
P5242966 RSP53 「pino」(森永乳業)
棒やカップアイスとは違って、赤と白の箱の中に
余白をたっぷり使って並べられた、たった6粒の一口アイス
付属のスティックで指して上品に食べるという
ガリガリ君とはちょっと違ったテイストのちょっぴり大人チックなあこがれアイスです
私が出会ってから数十年たちますが、
いまだ消えることなく店頭で販売されているのだから、かなりロングセラーです

先日参加したサンプル百貨店「第53回RSP in品川」にて
このピノに新味が出るとの情報をゲットしました~

通常ピノと言ったら・・・赤白柄のピノ(バニラチョコ)ですが
P5242964 RSP53 最近はいろんな味があるようで
緑カラーの「旨み抹茶」や「ベルベットショコラ」なんてのも期間限定で販売しているようです

ブース会場で通常ピノと旨み抹茶が配れました
P5242961 RSP53 「ピノ 旨み抹茶」
宇治玉露入りの宇治抹茶チョコをコーティングしたアイス
一口かじると・・・口の中にから鼻にかけて抹茶のいい香りが広がります。これは大人のピノですね~
P5242962 RSP53 で・・・こちらが6月6日に新発売される
P5242963 RSP53 大人の女性向け濃厚ジェラート
P5243240 RSP53 「ピノ ソレイユパッション」
P5243243 RSP53 マンゴーとパッションフルーツとのコラボ
P5243241 RSP53 パッケージは、太陽(ソレイユ)のきらめきをイメージした
黄色とオレンジのダイヤ柄、イエローオレンジです
P5243244 RSP53 蓋を開けると・・・
ま・・・まぶすぃ~っ!!
P5243245 RSP53 中のトレーは金色、ピックにはラメ入りの赤・・・
オレンジ色のチョコレートが光り輝いています
P5243251 RSP53 コンセプトは・・・
心が煌めくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイス

マンゴーの果汁・果肉、パッションフルーツの果汁をバランスよく配合した
果肉食感が楽しめる濃厚ジューシーなマンゴー&パッションジェラートを、
華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコで
P5243249 RSP53 コーティングしているとのこと
P5243257 RSP53 確かに口の中でとろけた瞬間、
ふわっとフルーツの酸味と甘み、香りが広がって
南国ビーチの世界へ・・・プチ現実逃避できます

色、香り、味、食感にこだわった五感を刺激する濃厚な味わい・・・
がんばった一日の最後やお風呂上りにこれをパクッと食べて癒されたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピノは子どもの頃からある大好きなアイスです。

赤い箱のピノしか食べたことがないけど
新味も出るんですね。楽しみ。

まぶしいくらいで、かなり惹かれます。

すももさん!

かなりまぶすぃ〜ですよ(๑≧౪≦)
お味も南国トロピカルなので、
これまでの赤箱とはまたちょっと違ったテイスト。

店頭で見かけたら、お試ししてみてください〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR