国内最高基準!女子力UPのいい香りもする日焼け止め

ここんとこずっと日差しが強いですね
紫外線・日焼けによるシミ・そばかす・肌の老化を何とか防がなくては・・・
みなさんは日焼け対策何かしてますか

わたしは今いろいろ模索中・・・
UVスプレー市場を20年以上に渡って牽引してきたロングセラーブランド
「パラソーラ」が深紫外線対応になってリニューアルされたとのこと
フレグランススプレーUV フレグランスjyeru UV
ナリスアップコスメティックスさんの
「フレグランスUVスプレー」と「フレグランスUVジェル」

これは聞き捨てならないですよね~
その効果がどんなものか?知りたいですよね~
早速使ってみました

今回わたしがお試ししたのは・・・
P5142870フレグランスUVジェル 「フレグランスUVジェル」
P5142878フレグランスUVジェル 国内最高基準のUVカット効果(SPF50+ PA++++)です
P5142880フレグランスUVジェル サラサラしてる〜!
P5142881フレグランスUVジェル ベタつきや白浮きはありません
湿布後4時間たってもうるうる肌はキープ
ひやっと冷たいジェルが紫外線やエアコンでカサつく肌を潤してくれます
P5142876フレグランスUVジェル この中には・・・10種類の美容液成分が配合
フレグランスparasola_img03 されているとのこと
P5142874フレグランスUVジェル ※ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン
高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス
10種類って贅沢よね

さらに・・・肌密着処方を採用しているので、ジェルタイプでは難しいといわれる、汗・水に対応してあるそうです
そしてもう一つ!女子力を上げてくれるのが・‥「香り」
P5142877フレグランスUVジェル 名前にフレグランスがついているとおり、
使うたびにふんわりといい香りがします
女子の81パーセントが好きだという「スイートフローラル」の香りとのこといい香りだわ~

ジェルタイプなので肌にシッカリ潤うのにべたつかず、さらさらで軽い付け心地です

日焼け止めで気になるのがアフターケアのこと
こちらの商品は、汗や水、皮脂に強いのに、
洗顔料やボディーソープなどで簡単に落とせます。楽チンですね

フレグランススプレーUV ちなみにスプレータイプも同様に10種の美容成分が配合されてて
フレグランススプレー 内容 こちらも洗顔料、ボディーソープなどで簡単に落とせるとのこと
メイクや髪の上からも使えるのでこれ1本で全身ケアできます

今年の夏活躍しそう〜!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR