つるんとキレイな恋するおしりを手に入れよ!パート2

P4262213  恋するおしり 先日ご紹介した、おしり専用石けん
P4262220 恋するおしり 『恋するおしり ヒップケアソープ』
おしりの黒ずみ(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)、ザラつき、
ブツブツをケアして、めっちゃ恋するキュートなおしりになれる
P42622151  恋するおしり 夢のような石けん
P4262228  恋するおしり 見た目からしてキュートなパッケージですが・・・
実際に使ってみました中から出てきたのは・・・
P4262229  恋するおしり これまたかわいいピンクのハート型石けん
P4262232  恋するおしり これって、おしり・・・でもあるよね?!
そして、あぁ!いい香り。甘いピーチの香りがしますおしりだけに桃なのか?

P4262224  恋するおしり 使い方はいたって簡単
石けんをよく濡らして、気になるおしりや太ももの部位に直接くるくると円を描くように滑らせるだけ
これでツルスベのキュートなヒップが手に入るとのこと

肌に滑らせてみると・・・おうっ!スムーズに泡立ち
擦れている感じはありませんそしてちょっと気持ちがいい

それもそのはず!この石けん・・・単なるかわいい形だけでは終わらなかった
このくぼみがポイント!ここを利用してマッサージもできちゃうんです
滑らかに程よい圧で押され、気持ちいい~
お肌の角質だけじゃなく、ヒップの贅肉も落としてくれそう
この中に古くなった余分な角質を落とす
P4262225  恋するおしり スクラブ&ピーリング成分と
P4262226  恋するおしり 必要な潤いを守る6種類もの美容保湿エッセンス
が入っているので、角質と保湿のW効果が期待できます
※もも核にはスクラブ成分、桃の葉エキスには保湿成分
恋するおしり ヒップケアソープ 使い始めて1週間経ちますが、
見た目というより触り心地に変化が現れました

おしりの床に当たる皮膚が硬かった部分が、すこし柔らかくなってきた気がします
もっと続けて、赤ちゃんのようなつるっつるのキレイなおしりを手に入れたいです

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR