睡眠不足、運動不足・・・そしてオメガ3不足になってない?

階段が辛い・・・
忘れっぽい・・・
お腹がぽっこり・・・
身体がついていかない・・・
外出がおっくうになる・・・などなど、いろんな身体の不調を撃退するには「オメガ3」
P4021684  16オメガ3 大切なのは・・・健康注目ワード「オメガ3」なんです
以前もお話しましたが、このオメガ3注目の新素材「クリオイル」
オキアミという海に住む動物プランクトンから抽出されるオイルで
海の中の食物連鎖ではキーストーン種といわれるほど、非常に貴重な存在

P4021677 16オメガ3 このクリオイルとにんいく卵黄がコラボした
P4021673 16オメガ3 サン・プロジェクトさんの
P4021674 16オメガ3 『オメガ3にんにく卵黄』
P4021681 16オメガ3 飲み始めて1ヶ月経ちました〜
P4021682 16オメガ3 ちょっぴり海老の香りがする真っ赤なカプセル
飲み始めて半月ほどで、今まで不調だった朝の調子が良くなり・‥
その後も毎朝元気です

冷え性が改善するって聞いてたけど、ホントかも
毎朝基礎体温を測っているのですが、その平均値が上がっているような気がします。
まだ一ヶ月分だから何とも言えないけど、低温期が35℃代から36℃代へ・‥

妊活女子にとってこの基礎体温はかなり重要なので、かなり嬉しいです

オメガ3 にんにく卵黄 もう少し飲み続けたいな・・・

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR