大切な歯はイオンで守れ!イオン歯ブラシ

食べるのが何より楽しい!気まぐれちいです

美味しくモノをいただくには、丈夫な歯が必須!
「くいしん坊にも歯は命」なのであ~る

みなさんは、1日3回・・・おやつをいれたら4回かしら?
毎食後にちゃんと歯磨きしてますか
もしくは、ちゃんと歯を磨いているはずのに、磨いた後歯がざらざらしていることありませんか

私は虫歯が結構多くて、ず~っと歯医者さんに通っていました
先日ようやく卒業することができたのですが、お医者様より
「あなたは虫歯ができやすい体質なので、毎食後しっかり磨いてくださいね」との指導が・・・

ガーンですよ 朝や晩など自宅にいる時ならともかく
ランチやおやつタイムなど外出先での歯磨きは、結構大変・・・
携帯用のブラシセットも必要になるし、そもそもちゃんとうまく磨けるのかしら
いろんな不安が募ります

が・・・そんな私につよ~い味方がやってきました

歯磨き粉不要!水だけで磨いて歯をツルツル・ピカピカにしてくれる
P5072461縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507144903 『イオン歯ブラシKISS YOU』
P5072470縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145208 内蔵されたリチウム電池(寿命は1年)による
微弱電流(マイナスイオン)の効果で、虫歯・歯周病・口臭の原因である 歯垢を効率よく落とす歯ブラシ
P5072476縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145320 使い方はいたって簡単
P5072480縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145446 本体にブラシ部分を差し込んで
P5072488縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145528 ボタンを押して・・・
P5072491縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145606 ランプが点灯すれば電池容量OK
P5072482縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507152256 毛先を軽く濡らして、
銀色の部分(ターミナル)に手のひら、または指が触れた状態でブラッシングするだけ・・
P5072478縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145402 この真ん中の部分がマイナスイオンの発生源なのね…
P5072495縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145950 マイナスイオンが口の中に流れているのか・・・
P5072493 イオン歯ブラシ そもそも・・・
マイナスイオンが口の中に流れるとなんで汚れが落ちるの

しくみ それは・・・
P5072494縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145651 歯垢っていうのは通常マイナスに帯電してて、
唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で
歯(通常マイナスに帯電)の表面に吸着しているといわれているそうです
P5072471縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145240 だからマイナスイオンを発生させて磨くことによって
歯と歯垢の結合を電気的に緩めることができ、
ゴシゴシ磨かなくても歯垢をすんなり落としやすい状態にする
ことができるんです
要するに・・・プラスマイナスで雑菌が歯に付着できなくなるんです

P5072496縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145849 歯垢がよく取れて、歯がツルツル
歯周病予防になる以外にも、微弱電流による歯茎のマッサージ効果
元気な歯茎、ドライマウス予防や口臭予防にもなるそうです

なんて簡単なことなの・・・
プラスマイナスを制すれば、虫歯や歯垢とは無縁!
歯磨き粉すら不要になるわけですね

微弱電流と聞き、ブラッシングの際ピリピリ感じるのかな?と思いきや
なにもなく・・・普通の歯ブラシと同じような感じ・・・
歯磨き後、舌で歯を触ってみるとめっちゃツルツルになってます

長年歯磨き粉を使っていたの歯磨きに不足感が残るのではないか?と思いきや全くないです
P5072464縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507144953 P5072465縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145037
ちなみに交換式の歯ブラシなので、
P5072466縲€繧、繧ェ繝ウ豁ッ繝悶Λ繧キ_convert_20160507145130 お好みのブラシに変えることも可能!
P5072492 イオン歯ブラシ これからはマイナスイオンで歯を磨く時代か・・・
フクバデンタル株式会社 ホント強い味方だわ~
KISS YOUファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR