削らない!はがさない!テクニックいらずで勝負美脚

冬に活躍したブーツを片付けつつ、
それと同時に、夏用のサンダルを出した気まぐれちいです

久しぶりのサンダルを眺めていたら、今すぐにでも履きたくなくなっちゃいました。
でもでもでもでも・・・その前にチェックしなければならない事が
それは・・・足のガザガサ

素敵なサンダルを履いているのに、かかとやくるぶし、ひざこぞうがカサカサだと
残念な女になっちゃいますからね~夏になる前に、今から足ケア始めなくては

かかとのガサガサは、古くなった角質が大きな原因
なので、削ったりはがしたりといった類のものが多いのですが、
お肌を削るってなんか嫌な感じですよね~

なんと“削らずにケアをする”という、かかと角質ケア商品に出会いました
P4161796 『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム P4161834『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム
『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム』
削らない!塗るだけの簡単かかとケア用品(ローションとフットクリーム)

老化角質にアプローチして、肌のターンオーバーを正常化させ
自らキレイになる力を高めてくれるそうです

今の私の悩みは「くるぶし」のカサカサ・・・ 
お風呂上りに化粧水や保湿クリームを塗っているのですが
全然ダメ!朝になると、カサカサに戻っています

それもそのはず・・・
ガサガサの角質がたまったままでは、保湿クリームが浸透しにくく
効果を実感しにくい事がある
んだって

で登場するのが・・・
P4161804『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 「フスニー薬用フットソフナーローション」
P4161807『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 2種類の有効成分(尿素、グリチルリチン酸ジカリウム)と
潤い成分(ヨクイニンエキス、リンゴ酸、チャエキス)配合の候補質処方。
ガサガサ角質を保湿して、たまった角質を柔らかく整え、肌の生まれかわりを正常化してくれるそうです
※ひび割れ角質も予防してくれるとのこと
その後・・・
P4161801『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 「フスニー薬用ディープモイスチャーフットクリーム」
でWケア
有効成分(尿素、トコフェロール酢酸エステル)が硬くなったガサガサ角質を柔らかくなめらかに整え、
潤い成分(スクワラン、ヒアルロン酸)で保湿し、かさつき・荒れを緩和します

早速ケアしてみました!
P4161808『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 「薬用フットソフナーローション」
P4161827『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 直ヌリなので、気になる部分をピンポイントでケアできます。
P4161828『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 手が汚れないのがいいですね
P4161830『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム 肌にすーとなじんでいきました
P4161803『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム  「薬用ディープモイスチャーフットクリーム」
で肌にしっかり潤い成分を封じ込めます
P4161823『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム こちらもあっというまになじみ
P4161824『薬用フットソフナーローション』 『薬用ディープモイスチャーフットクリーム べたつきもありません。
靴下など何かに付いてしまう心配もないかも

これなら外出先でもそっとポーチから取り出し、こまめにつけることもできちゃいます
夏までにケアしまくるぞ~

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR