ファストでも高級でもない・・・第三のハンバーガー

こんにちは!今日もハンバーガー続きです

最近あちこちよく目にするハンバーガーショップがあって、
ようやくそのハンバーガーを食べるときがきました
P4242196the 3rd Burger その名も・・・『The 3rd Burger』
P4242199the 3rd Burger よくあるハンバーガーのチェーン店よりちょっとカフェ風で・・・
P4242198the 3rd Burger ドリンクにもスムージーとかあったりして
P4242197the 3rd Burger だけどお値段は、1個290円~とファーストフード店クラス
コンセプトは・・・「毎日食べても健康に良い!体が喜ぶバーガー
皆様の体を考えて、美しくデザインされたハンバーガー」とのこと
P4242201the 3rd Burger 気になりません?早速入ってみました
ここのハンバーガーは、すべてお店で手作り
最大の特徴は、ハンバーガー・チェーン業界で初めて
「食材店内加工」を採用
していること

肉は生肉をミンチにするところから調理し、一度も冷凍することなく焼き上げ、
バンズには保存料・防腐剤を使っていないパン種を使用して店内で焼き上げ、
野菜は減農薬栽培・ミネラル栽培などの方法で育てたものを使用
している・・・
という、こだわりよう

何を食べようか迷いつつ・・・一番お安い
P4242204the 3rd Burger 「ベーシックバーガー」(290円)単品を
頼んでみました
P4242205the 3rd Burger おぉ・・・バンズがメッチャ柔らかい
この値段だからあまり期待していなかっただけに、驚きです
そしてお肉も胡椒が効いてて、おいし~

恐るべし第三のハンバーガー

バーガーと一緒に飲むドリンクも注目で、
コーヒーは川島良彰氏が、「the 3rd Burger」のハンバーガーに最もマッチする豆を厳選
さらに・・・野菜のなかでも飛びぬけて栄養価の高い小松菜に、
リンゴやバナナをミックスした「the 3rd スムージー」
油分や塩分の吸収を和らげてくれる効果も期待できるとか・・・

新宿・赤坂・青山でも見かけているので
これからどんどん店舗が増えるのかな
店舗数は、2025年までに国内1000店舗を目指しているそうです

■「the 3rd Burger」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺 1F
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!大好きな吉祥寺にまた新たなお店誕生だなんて!しかもヘルシーでハンバーガー食べた後の罪悪感が無さそうですね(*^_^*)帰ったらまた行かねばならないところが増えました。

-さん!

こんにちは!コメントありがとうございます。

体に悪いというイメージの美味しい食べ物が
ヘルシーになっていただけるって、嬉しいですよね。

しかもお手軽なお値段!とありがたいです
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR