不健康そうに見えるけど・・・オーガニックハンバーガー

「ハンバーガーばっかり食べていると、ぶくぶく太っちゃうよ!」

一時ハンバーガーにハマって、3食いろんなお店のハンバーガーを食べ続けていた事があります
そんな私を見るに見かねた友達が言った一言
ジャンクフードは、和食に比べたら体に悪そうなイメージがありますからね

あれから十数年・・・
またもや素敵なハンバーガーと出会ってしまいました

「体にやさしく美味しいグルメバーガー」として圧倒的な支持を得ている
P3311969 201603ベアバーガー N.Y グルメバーガー
P3311970 201603ベアバーガー 『BAREBURGER』
現在北米を中心に“オーガニックハンバーガー”として人気のお店
全米NO.1のレストラン情報誌NYのハンバーガートップ10には
5年連続でランクイン!

ミシュランのNY版でも毎年評されているかなり注目のハンバーガーショップです

日本には、自由が丘(1号店)と銀座(東急プラザ銀座内に2号店)の2店舗あって
P3311972 201603ベアバーガー その2号店に行ってきました
ふふふ・・・健康、美容、アンチエイジング・・・
みんなお好きな、“オーガニック”ですよオーガニック!!!

牧草育ちで放し飼いのオーガニックミートや保存料不使用のバンズ、
無農薬野菜を使用するなど素材選びにこだわり、
高品質な味やボリュームだけではなくヘルシーなグルメバーガー
として人気を集めているそうなので
これなら思う存分食べても、しかられる事はないでしょう
P3312041 201603ベアバーガー P3312040 201603ベアバーガー 201603ベアバーガー
P3312042 201603ベアバーガー 窓からは銀座の街並み・・・
店内は、カラフルでファンキーな色彩の壁やテーブル・・・
P3311971 201603ベアバーガー 壁にはベアがいっぱい
NYのお店はこんな感じなのかな?・・・とテンションUP
P3312025 201603ベアバーガー
で、こちらがメニュー
P3311977 201603ベアバーガー P3311979 201603ベアバーガー
P3312034 201603ベアバーガー P3311976 201603ベアバーガー
ハンバーガー以外にもサラダやフライもあるようです
P3312030 201603ベアバーガー P3312031 201603ベアバーガー
スナックやサイドメニューでさえも、遺伝子組み換えでないオイルを使っているんだって

いろいろあるようですが・・・私が注文したのは、見た目のインパクト大のこちら
P3312044 201603ベアバーガー 「SUPREME」(1710円)
P3312049 201603ベアバーガー デーン!オニオンフライが串刺し~
『最上の』を意味するシュープリームは、NYでも人気の看板商品とのこと!!
※オーガニックビーフ・エグモントチーズ・カントリーベーコン・グリーンリーフ・自家製オニオンリング
フレンチフライ・スペシャルソース・ブリオッシュバンズ
P3312050 201603ベアバーガー P3312051 201603ベアバーガー
バーガー自体はそんなに大きなサイズではないんですが、
ボリュームたっぷりに見えます
P3312056 201603ベアバーガー いったいどうやって食べたらいいのやら・・・
玉ねぎからいただくと・・・めっちゃ甘い!いい玉ねぎ使ってますね~!
P3312057 201603ベアバーガー 中のお肉はビーフ!
P3312053 201603ベアバーガー 焼き加減を調節してもらうことができます。
ちなみに私はミディアムレア!OH!かじりつくと肉汁がしたたり落ちました

P3312058 201603ベアバーガー こちらは、銀座店限定の「slider」(1650円)
P3312059 201603ベアバーガー 小さめサイズのバーガーが2つ
P3312060 201603ベアバーガー P3312061 201603ベアバーガー
オーガニックバーガーだからか、全体的に上品な味付けになっています
個人的にはがっつりどっぷり系が好きだけど
ここは銀座!オーガニックだし、このくらいで十分なのかもね

■『BAREBURGER』
住所:東京都中央区銀座五丁目2番1号 東急プラザ銀座10F 10-B
営業時間:11:00AM to 11:00PM (L.O. 10:00PM)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR