かわいすぎるんだよぅっ!パート2!こんな手土産なら大歓迎!

美味しければなんだって言い訳ではない!
手土産の見た目は、め~っちゃ大切

昨日ご紹介した『お菓子な動物園』さん同様
「HANDS EXPO 東急プラザ銀座」の7階ではこんなかわいいドーナツ屋さんもありました

P3312132 201603ikumimama 神奈川県川崎市元住吉に本店がある
P3312122 201603ikumimama 『イクミママのどうぶつドーナツ』
P3312115 201603ikumimama こちらも動物などをモチーフとした
かわいらしいドーナツが販売されています

かわいいにゃんこの形をした
P3312117 201603ikumimama P3312118 201603ikumimama
「チロルちゃん」「チョコちゃん」
P3312116 201603ikumimama P3312124 201603ikumimama
「しーちゃん」「かえるくん」(薄い抹茶味)
P3312125 201603ikumimama P3312127 201603ikumimama
クランベリーで色づけした「こぶたちゃん」(ホワイトチョコ味)や「ぱんだ」
P3312121 201603ikumimama 「シャムねこ」の耳は有機アーモンドだって
P3312130 201603ikumimama 「あるぱか」(ホワイトチョコ味)の前髪は
ココナッツでできているそうです
P3312123 201603ikumimama 動物以外にも・・・
P3312119 201603お菓子な動物園 「ふなっしードーナツ」(430円)や
P3312126 201603ikumimama 今年生誕20周年を迎える「ポムポムプリン」
チョコレートの帽子がかわいい 表情も違うね
P3312128 201603ikumimama 「ぐでたま」 (450円)まで・・・
※こちらは大人気らしく、販売日や場所が限定されているようです
あー・・・だりぃ・・・ うぐ・・・ パァだって
ドーナツを揚げる時に微妙に形を崩しながら、このぐでたまの白身の微妙なラインを作っているそうです
P3312131 201603お菓子な動物園 「カピパラさん」
くぁわいい~っもある~
し~か~も~・・・このドーナツ見た目がかわいいだけじゃ~ないっ

保存料、マーガリン、ショートニング等は使わない
自然な素材にこだわり、できるだけ添加物を使用せず
国産、有機のものをできるだけ使用しているそうで
『卵』『小麦』については、日本全国からこだわり食材を集め、納得した物を選び出し、
生産者と直に会って納得をして導入を決めているそうです

これなら小さなお子さんにも安心ですね!
しっかし、こんな手土産もらったら、かわいくて食べるのがもったいないわ・・・

■『イクミママのどうぶつドーナツ』(本店) 
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1F
営業時間:日~木曜日 10:00 - 20:00 売り切れ次第終了/金~土曜日 10:00 - 20:30 
売り切れ次第終了

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

かわいい〜。
食べるのがもったいないです

poo!さん!

ほんと、可愛すぎて食べるのがもったいないですよね~。

とはいいつつ、食べちゃいましたけどね(๑≧౪≦)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR