『粋・匠・癒』で男子も集合!

西荻窪南口のおとめロードさんさく・・・

いちご大福やら女子力UPしそうなおむすび屋さん、アロマハウスにかわいい生地屋さんなど
これまで女子がきゃーきゃー言いそうなお店を紹介して参りましたが
男子の皆さん!お待たせいたしました

こんどは男の世界です!おとめロードにだって、男子ショップもありますよ
P4031954 201604The Park P4031955 201604The Park
エアープランツやコケ盆栽だ~
P4031956 201604The Park 失礼ながら・・・ホントに西荻
P4031948 201604The Park 目を疑いたくなうような外観のお店
P4031953 201604The Park 『The Park』
P4031949 201604The Park P4031950 201604The Park
P4031968 201604The Park 古民家をリノベーションしたという店内には・・・
時代に流されない衣食住にまつわるものを“粋・匠・癒”をキーワード
P4031967 201604The Park P4031969 201604The Park
P4031966 201604The Park ワガママに、自由に集めて販売しているお店
P4031968 201604The Park 中に入ってみると・・・おしゃれ男子が身につけるような
P4031959 201604The Park 小物やステーショナリー、
P4031957 201604The Park P4031963 201604The Park
デニム素材を中心にベーシックで時代に流されない、かつ遊び心が加わった洋服が
P4031958 201604The Park ※取り扱われているものには・・・
GREEN・DENIM・VINTAGE・HAND MADE・WA-ZAKKA・WASOU・BIZENYAKIだそうです

こちらの紙のように見える素材のバックは・・・
P4031951 201604The Park 「FLY BAG」
米国デュポン社が開発した、高密度ポリエチレン製の不織布タイベックを使っているそうです

超軽量で、通気性、耐水性、強度がある素材だそうで、
住宅の防水シートや防護服にも使われているんだって。
P4031962 201604The Park ソープもありました
絵馬をモチーフとした五角形の飾り箱がオシャレ~
熱を加えず自然の力で約40日熟成させる伝統的なコールドプロセス製法で作られた手作り石けん。
天然粘土・炭成分が、頑固な毛穴の汚れを吸着し、油テカリも防止します
こちらはトラディショナルな香水専門店からスタートした
P4031961 201604The Park 「エリザベスダブリュー社のリップバーム
クラシカルかつシンプルで上品なブランドです。
シアバターとホホバオイル、ミツロウなどの保湿成分を贅沢に使った、べたつかない軽やかなリップ。
素敵男子の唇は、決してカサついたりしていないのです
P4031960 201604The Park こちらは・・・ご祝儀袋
男性が使いやすい祝儀袋が欲しいという想いから生まれたものだそうです
男前のパイセンは、こうゆうのでサッと渡すんでしょうね

店内の装飾とか商品の展示の仕方とか、すっごくおしゃれ
男性がおしゃれに楽しくお買い物できるショップでした

■『The Park』
住所:東京都杉並区西荻南2-6-10
Tel/ 03-5941-3725
営業時間/ 12:00~20:00

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR