女子力UP!?幸せの丸おむすび

今日もテクテク西荻さんぽ~
今年の3月3日にオープンしたばかりのお店を発見

P4031974和三昧 松庵 『和三昧 松庵』
P4031975和三昧 松庵 何のお店かというと・・・おにぎり屋さん
しかもただのおにぎりじゃありませんよ
P4031973和三昧 松庵 『“幸せ”の丸おむすび』
P4031977和三昧 松庵 なんてったって見た目がキュート
P4031978和三昧 松庵 まるで和菓子のようなおぎにりです
P4031972和三昧 松庵 お米は、富山県産ミルキークィーンを使用。
水素水で洗米&炊飯しているそうですなんだか女子力UPしそうだわ

P4031982和三昧 松庵 おにぎりの具材も・・・
西京味噌さけ、青海苔チーズ、ゆかりチーズ、紫いもチーズ、青菜れんこんたまご、
かぼちゃチーズ、ちりめんジャコ、5色ひなあられ・・・と
ふつうのおにぎり屋さんではみられない具材もあって、たのしそう
P4031980和三昧 松庵 ゴールデンウィークはお天気もいいらしいですから、
このおむすびを持ってお出かけするのもいいかもね

■「和三昧松庵(わざんまいしょうあん)」
住所:杉並区松庵3-2-15 グレイス西荻 1F
営業時間:11:00~19:00   不定休

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR