猫グッズで癒されたい・・・

人懐っこくよってジャレてきたかと思ったら・・・そっけない日もあったり・・・
気まぐれで可愛い猫ちゃん

猫を飼っているブロガーさんのページをあちらこちら訪問しては、
いつもかわいい姿にいつも癒されています

あぁ・・・私も猫を飼いたい〜〜〜っ
とは言っても、現実は無理なので、とりあえず猫グッズで我慢してます

今日は私が見つけたお気に入り猫グッズをいくつかご紹介しますね〜

毎月1回・・・お気に入りのモノを定期的に届けて、色柄デザイン違いを少しずつ集めていく
株式会社フェリシモ ショッピングサイト「フェリシモ」さんから
※もちろん、1回の商品ひとつだけからもお申し込みができます
フェリシモ猫部 その中でも、猫好きにはたまらない「フェリシモ猫部」
というのがあるんですが、そちらの猫グッズです

★★★あぁ〜〜っ予定がいっぱいで行き詰まりそう・・・★★★
そんな時はせめて手帳だけでもほっこりしましょ
20160205100001neko.jpg 「そこにいたの!?ノートで遊ぶ猫ふせんの会」
※月1セット¥650+税 初回お試し価格¥600+税
20160209020257 neko 20160205100001.jpg 
nekofusenn.png めっちゃかわいくないですか〜
気ままな13匹の猫ちゃんが、本や手帳のページからひょっこり現れるなんともキュートな猫付箋です

★★★私が唯一ゆったりできる時間・・・おやつタイム★★★
そんな時は、スイーツもキュートなものがいいですよね〜
nekomasyu.jpg あっと驚く!愛らしい猫の和風マシュマロ
nekomasyu1.jpg nekomasyu2.jpg
『 フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会』
※月1セット¥1100+税 初回お試し¥1050+税
中には白あんが入っています。ふわふわぷにゅぷにゅした気持いい触り心地が、猫ちゃんと同じ〜
猫好きの友達に手土産で持っていったら、喜ばれること間違いなしでしょうね

★★★心も身体も傷だらけ・・・そんな時は“にゃんそうこう”★★★
nekoban.jpg 傷口に貼るばんそうこうだって、猫ちゃんで癒されたい・・・
neko bannsouko nekobann2.jpg 
『漫画家 山野りんりんさんとつくった 急な猫パンチにぺたり! 
にゃんそうこう パート2の会』
 ※月1セット ¥660+税

ほかにもまだまだ猫グッズがたくさんありますが
フェリシモ猫部 neo.jpg
毎日猫グッズに囲まれて、ほっこり癒されたいわ・・・

【kraso】 フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)・10名 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ネコマシュマロかわいいw

これはちょっとほしいです(^^♪

ワタカリさん!

おもわずムギューと握りたくなっちゃう可愛さですよね〜。

私も思わず「きゃ〜!ほしい」と叫んじゃいました(๑≧౪≦)

ココアに浮かべて飲んだら、ほっこりしそうです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR