お試し「シャネル」に、世界中でここしかない「サボン」・・・

先月オープンしたばかりの新宿にある大型商業施設
P3271437 201603ニューマン 「NEWoMan(ニュウマン)」
P3271443 201603ニューマン これまで地下を散歩してまいりましたが、
お次は1階を散策〜

ここのフロアーで私が注目しているのは・・・・
P3271549 ニューマン P3301889 ニューマン 
小泉今日子さんやサッカーの前園選手が愛用している
P3271547 ニューマン イスラエル発のボディケアブランド「SABON」
P3271599 ニューマン “夢の国のデリカテッセン”をテーマにした新コンセプトショップ
P3271559 ニューマン 『SABON GOURMET』
「SABON」といえば、いい香りのソープやボディーケア商品、ディフューザーなど扱っている人気店ですが
P3301908 ニューマン P3271567 ニューマン  
こちらは今までの「SABON」とはちょっと違った店舗になるそうです

「SABON GOURMET」にあるすべてのアイテムは、
これまで店頭に並んでいたSABONの製品とは異なり、
この新ショップのためだけにクリエイトされたものなんだって
P3271587 ニューマン P3271558 ニューマン
P3271554 ニューマン 確かに店内を良く見てみると・・・
P3271551 ニューマン 自分で作れるアロマコーナー
P3271563 ニューマン 「テイスティングコーナー」なんかがあったり・・・
店員さん曰く、世界中でここでしか手に入らないSABONの商品もあるとのこと
P3271561 ニューマン P3271579 ニューマン
「SABON GOURMET」については、のちほどまた詳しくご紹介しますね

さらに2階へ行くと・・・
P3301962 ニューマン メイン入口にでんとかまえる「シャネル」
P3301960 ニューマン こちらのシャネルは、
P3301959 ニューマン フレグランスやコスメを自由に体験できる
P3301958 ニューマン まったく新しいタイプの“ビューティバー”
P3301956  ニューマン オープンさせたとのことです
P3301957 ニューマン P3301961 ニューマン
シャネルというとちょっと近寄りがたいところがありますが・・・
P3301955 ニューマン 次回体験してみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サボン大好きです。
ここのボディースクルブをやると、いいニオイがして、お肌もツルツルなって最高にキレイになった気がします。

そのサボンに新しいコンセプトのショップがオープンしたんですね。
シックな内装でいつも見るサボンとは少し違う感じが伝わってきました。絶対に今週末行きたいです。

ミルモさん!

サボンでスクラブすると、お肌はすべすべになるし、
とってもいい香りがするんですよね~。
私も大好きです。

魅力的でおいしそうな商品がたくさんあるので
お店でいろいろお試ししてみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR