“授かり成分”が入った不妊治療専門院開発の「妊活サプリ」

全国妊活女子・男子のみなさん!4月に入りましたね~

昨年度はコウノトリさんの到来がうまくいかなかった方も多いとは思いますが
4月はスタートの月!!お互い今年度こそ成功するように頑張りましょう~

同じ過ちは繰り返さない・・・
やらずして後悔もしたくない・・・
だからこそ、妊活に良いと聞いたら、自分に合うかどうか?試さずにはいられない
今年の私は、ちょっぴり積極的かつ挑戦的にいこうと思っております

そんな私のもとに、から~り気になるサプリ情報到来です

ベビ待ち女性の予約が殺到しているという
愛知県の不妊・逆子治療専門院「道後はり灸接骨院」が開発したという
13の栄養素がギュッとつまったオールインワン妊活サプリメント
P3190981 kodakara 『kodakara』
葉酸やマカ、たんぽぽ、鉄、亜鉛酵母、ビタミンE、コエンザイムQ10など、
厳選された女性に必要な授かり成分が13種類もつまったサプリとのこと
モンドセレクション2015に受賞した経歴もあります
P3190983 kodakara 「授かり成分」って・・・気になるわ~。
まずは・・・妊活女子ならみなさんもご存知の「葉酸」。これは絶対よね
母子手帳にも記載されていますが、1日に必要な量は400µg。
でもね~・・・これ、野菜に換算すると、約350gも必要なんです。
これを毎日って、大変よね。しかも葉酸は水に溶け易く熱に弱いときた
P3190990 kodakara このサプリならあっという間に摂取!楽チンです
P3190985 kodakara そして更に…
月のリズムを整え、滋養をサポートする天然ミネラル「マカ」
身体のバランスを整え、女性の身体環境を整える作用がある「たんぽぽ」
が入っているのがこのサプリのいいところ
P3190984 kodakara ほかにも・・・
バランスを整え、体本来の力を引き出す「ローヤルゼリー」
妊活女子に必要なんだけど不足しがちな「鉄」
授かる体作りをサポートする「亜鉛酵母」
めぐりを良くして体を温める「冬虫夏草」
大切な卵のサビつき予防に「α-リポ酸」
体をあたためるみんなご存知の「しょうが」
別名トコフェロール。ギリシャ後で子供を授かる物質の「ビタミンE」
ミトコンドリアをサポートする注目の授かり物質「コエンザイムQ10」
体を温めて元気をキープする「唐辛子」
滋養に強い!活力成分の定番「にんにく」が入っているとのこと

これらのサプリや食べ物を毎日確実にとるのはかなり大変ですが
これならあっという間に摂取できちゃうというすぐれ物
サンテベルセレクション kodakara これだけ妊活最適成分がつまっているサプリも貴重ですよね
P3190991 kodakara 冷えが気になる女性や
P3190993 kodakara 基礎体温がガタガタという方に好評
のようなので
みなさん最初は半信半疑だったそうですが、飲んで実感!とのこと。
私も体温がガタガタなんですよね~。これを飲み続けたら整うのかな
ここであ~でもない、こ~でもないと言っても始まりません飲まなきゃわからない
私もこれで「授かる力」を目覚めさせたいです

おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サプリの効果がありますように~!

rika3377さん!

rika3377さん!ありがとうございます。
ひとりより二人・・・願いが多く集まれば、きっと神様にも届くはず。

かなり崖っぷちの年齢ですが、
あきらめずくじけず・・・頑張ります。

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR