日本初★上陸も続々・・・新宿「ニュウマン」

P3271437 201603ニューマン 3月末にJR新宿駅南口に第一期オープンした大型商業施設
P3271440 201603ニューマン 『NEWoMan」(ニュウマン)』
すごい人でにぎわっていましたが、少しだけのぞいてきました

“女性が輝き続けることができる経験と価値を提供する”ことをコンセプトに
ファッションだけにとどまらず、新しいモノや体験からインスピレーションを受け、
新しい自分の生き方を見つけられるような施設になることを目指しているそうです

新しい自分の生き方か・・・なんかワクワクするわ

「ニュウマン」はJR新宿ミライナタワー内の6フロアと、新宿駅新南口駅構内(エキナカ/エキソト)の1フロア、
P3301760 201603ニューマン そして線路上空部の3フロアに展開される商業施設
P3301761 201603ニューマン まだ開業していないショップもありましたが、
ミライナタワーの1階から3階まで足早に散策してみました
P3271441 201603ニューマン 少しずつ紹介していきますので
みなさんの行かれる前のガイドとしてお役に立てればうれしいです

「NEWoMan」では、約8割のショップが新宿エリア初登場となんだって
なので、新しいものが好きな方に刺激があるかも・・・
P3301764 201603ニューマン まず注目は・・・入り口入ってすぐにある
P3301765 201603ニューマン ジョエル・ロブション監修のベーカリーとカフェ
P3301767 201603ニューマン 『ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション』

P3301774 201603ニューマン めっちゃおいしそうなパンがずらり・・・
P3301772 201603ニューマン P3271621 201603ニューマン
P3271623 201603ニューマン P3271626 201603ニューマン
P3271619 201603ニューマン ハート形だ〜「クール ショコラ ブラン」(303円)
ホワイトチョコレートとマカダミアナッツが入ったパンだそうです。かわいいね
P3271630 201603ニューマン こちらは「苺のクロワッサン」(399円)
P3271618 201603ニューマン P3271632 201603ニューマン
P3301771 201603ニューマン P3301769 201603ニューマン
P3271609 201603ニューマン ニュウマン限定のパンもありますパン好きにはたまらない
こちらもニュウマン限定の
P3271608 201603ニューマン 三ツ星レストランの料理がパンになった
P3271634 201603ニューマン 「とろけるビーフの赤ワイン煮込み」
P3271611 201603ニューマン P3271635 201603ニューマン  
ワインに合うという限定のお惣菜パンだそうです
P3271607 201603ニューマン イートインのカフェコーナーが併設されているので、
P3271614 201603ニューマン P3271613 201603ニューマン P3271610 201603ニューマン P3271615 201603ニューマン
お店で買ってここで食べるのもいいかも
P3301776 201603ニューマン どれもこれも食べた~い
P3301777 201603ニューマン P3301778 201603ニューマン
新宿に行くのが楽しくなりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~!
買ってみたいパンがたくさんありすぎます~!
いいな~。

No title

こんばんはー!!
ええ~新宿に大型商業施設。。。知らなかった~
完全出遅れた~(;´ω`)
初出店とか、そういうの惹かれます・・・このベーカリーもオシャレで
美味しそうなものいっぱい!
どれも美味しそう~気になる~~~
こういうオシャレなベーカリーは見てるだけでテンション上がりますね。
他のお店情報も待ってます(*´∀`*)

rika3377さん!

私もパンが大好きなので、このお店に入ったときは
どれもこれも買って帰りたくなりました。
(・・・実際2000円くらい買っちゃいました)

東京には、世界中からのおいしいパン屋さんがどんどん出店してきているので
最近パン屋さん巡りをしては楽しんでいます

ひよこまめさん!

お子さんが小さいうちは、なかなか外出やお買い物を楽しむことが難しいので
仕方ないですよね~。

でも、あっという間に大きくなるだろうから
その時は新宿でお買い物を思う存分楽しんでください。

まだまだいろんな情報を発信できたらと思ってます。
私のブログで疑似体験&お出かけ前の予習ができたら、幸いです!

No title

どれも魅力的なパンですねえ(^_^)
お腹すいちゃいます。
選ぶ時もワクワクしますね。

No title

ワインはあまり飲みませんが、とろけるビーフの赤ワイン煮込みの惣菜パンには興味あります

それにしても惣菜パンと言っていいのかというぐらい良いお値段ですね~(笑)

お腹を満たすだけだったら吉野屋の復活した豚丼の方が安いので、ワタクシのようなサラリーマンには超ご褒美パンになりそうです(爆)

ジャムさん!

店内に入るといい香りがして・・・全部食べたくなっちゃいました。

JR新宿駅から直結なので、もし来られる際には
お立ち寄りあれ~!

薩摩まーちゃんさん!

私もどちらかというと吉野家派です(^O^)

が、見ちゃったものはもう止まりません。
食べたいビームがビンビン出て、普段こんな高いパンなんて…と躊躇しちゃうんですが
今回ばかりは贅沢にたくさんお土産に買っちゃいました。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR