サンプル百貨店QOL向上ラボ~楽チン!ブーツのお手入れ

春ですね~お花見も終わっちゃいましたね~

冬の洋服やコートなど衣替えしましたか?
私も先日、ダウンコートやセーターなどクリーニングに出しました

洋服やコートはちゃんと収納するのに、みなさんはどうしてますか

とくに冬大活躍している「ブーツ」
クリーニングまでとはいかなくても、ちゃんとケアしたいですよね
P3241262KIWI リフレッシュスプレー 先日参加したサンプル百貨店の
P3241405KIWI リフレッシュスプレー 『RSL・QOL向上ラボ』にていただいた
P3241257KIWI リフレッシュスプレー KIWI リフレッシュスプレー(ジョンソン)
P3241258KIWI リフレッシュスプレー を使って、ブーツケアしてみました
P3241229KIWI リフレッシュスプレー 「KIWI」と言ったら、靴墨でおなじみですが
P3241231KIWI リフレッシュスプレー P3241232KIWI リフレッシュスプレー
靴のニオイ対策スプレーなんかも販売しているんですねなんてのんきに話を聞いていましたが
P3241230KIWI リフレッシュスプレー このリフレッシュスプレー、実はすごかった・・・
P3241404KIWI リフレッシュスプレー 使い方はいたって簡単
P3241260KIWI リフレッシュスプレー 靴の底にこのスプレーを入れて、
P3241407KIWI リフレッシュスプレー 上からプッシュって押すと、
P3241410 KIW! 前後の穴から同時にスプレーが噴射される
P4092688KIWI リフレッシュスプレー P4092689KIWI リフレッシュスプレー
仕組みになっているんです

この「ダブル噴射ノズル」がありそうでなかったすごいこと
ブーツとか長靴とか、奥までスプレーするのが大変なんですよ
P4092683KIWI リフレッシュスプレー でもこれだと楽
P4092685KIWI リフレッシュスプレー ワンプッシュであっという間に
つま先からかかとまで靴全体にいきわたり完了!!
香りはリフレッシュパウダーということですが
さわやかな感じ~

毎日のお手入れにももちろん使えますが
長期収納前にこれでしっかりケアしておけば、来年もリフレッシュ状態で再開できそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR