その疲れ・・・オメガ3不足かも

季節の変わり目だからか
な~んとなくスッキリしない・・・ってことありませんか

それはきっと“オメガ3不足”かもしれません

身体がついていかない・・・
外出がおっくう・・・・
ぽっこりが気になる・・・
階段がつらい・・・
忘れっぽい・・・ 
 などこれらの不調は、
P4021684  16オメガ3 実はオメガ3不足原因かもしれないんだって
最近よく耳にする健康注目ワード“オメガ3不足”ですが
実は、一体何なのかよくわかっていない私
だからオメガ3不足って言われても、どうしたらいいかよくわからないんですよね

そんな実はオメガ3を摂取したいけど、どうしたらいいかわからないあなたへ・・・
「オメガ3注目の新素材」ってのがあるそうです

それが・・・「クリオイル」
ん!?んんん〜???クリオイルってなんじゃ〜い
オキアミクリルオイルとは・・・
オキアミという海に住む動物プランクトンから抽出されるオイルで、
形はエビに似ていて、成長すると体長は5~6センチ、体重1~2gになり、
大きな群れをつくって海面の表層300mより浅いところを群遊しているそうです
P4021686 16オメガ3 オキアミは、クジラの主食として有名で
他にも海鳥、イカ、アザラシなどの餌として、海の中の食物連鎖ではキーストーン種といわれるほど
非常に貴重な存在なんだって

つまり・・・鯨のようなものすごい巨体を動かしたり、海鳥のような長旅を飛べるパワーの源でもあるってことかな

でもそのクリオイルをどうやって摂取したらいいのさっ
P4021673 16オメガ3 というわけで、ご紹介したいのが、こちらの
P4021674 16オメガ3 『オメガ3 にんにく卵黄』
オメガ3の中でも効率がよく少量で良い「クリルオイル」と元気の素「にんにく卵黄」がひとつになった最強サプリ
中を見てみると・・・
P4021680 16オメガ3  まっかなソフトカプセルがいっぱい
ちょっぴり海老の香りがします
この中に、クリオイルが入っているのね〜
しかしながらクリオイルもいいけど、にんにく卵黄ってのも気になるわ・・・

詳しいことはまた次回お話しますが・・・
これを一日2粒・・・これから毎日飲み続けたら、私の不調な体がどう変わるのか?とても楽しみです
追って報告しますね〜

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR