3・31OPEN!東急プラザ銀座へ行ってきた〜地下で満腹③

『東急プラザ銀座』ギンチカマルシェ”
引き続き、地下2階をご紹介します
P3311775 201603東急プラザ銀座 こちらのお店は・・・
『TOKUOKA WINE & GOURMET GALLERY GINZA』
「世界のワインを、日本ならではの楽しみ方でご提供」をコンセプトとし、
より多くの方により多くのワインを楽しんでもらうようにしているとのこと
P3311791 201603東急プラザ銀座 確かに店内奥には、すごそうなワインがずらり・・・

★★★10万円以上の高級ワインを1,000円台で楽しむ★★★
日本人に古くから定着しているおもてなしのココロ・試食試飲サービス
TOKUOKAでは高級ワインを試飲できるサービス「リッチテイスティングBar」があるとのこと
P3311790 201603東急プラザ銀座 店内にワインサーバーを2台設置し、
シャトー・マルゴーやシャトー・ムートン・ロートシルト等の高価格帯を含む32種類のワインを、
10ml~50mlの少量からお求めやすい価格でお楽しみいただけるそうです
普段はなかなか飲む機会がない、誰もがあこがれる銘柄を飲むことができるのは、嬉しいですね

でもね・・・一般庶民の私にそんな度胸はございません
P3311788 201603東急プラザ銀座 私のココロを躍らせたのは、
P3311777 201603東急プラザ銀座 ショーウィンドウにずらりと並ぶおいしそう〜な
P3311787 201603東急プラザ銀座 チーズや生ハムでした
特に私がいいな〜!と思ったのは、“チーズコーナー”
P3311780 201603東急プラザ銀座 P3311781 201603東急プラザ銀座
いろんなチーズが組み合わされたチーズセットがあるんです
P3311782 201603東急プラザ銀座 P3311783 201603東急プラザ銀座
P3311784 201603東急プラザ銀座 P3311785 201603東急プラザ銀座
P3311786 201603東急プラザ銀座 試食もありましたよ〜
おうちでしっぽりひとり飲みのおつまみとしてもいいし、女子会でもお役にたちそうなチーズがいっぱいです
P3311792 201603東急プラザ銀座 P3311776 201603東急プラザ銀座
会社帰りに一杯・・・と上司にここへ連れて来られたい!そんなお店でもあります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがザギン!おしゃれですね。
10万円以上もする高級ワインを格安でテイスティングできるなんて
ちょっとあこがれますが・・・私もどちらかというと、現実的なチーズコーナーに目がいってしまうタイプかも。

いろんな種類のチーズがあっていいですね。
テーマ?ごとに3つの種類のチーズが入っているセットも素敵。
これなら少しずつ好みのチーズを楽しめますね。

ミルモさん!

チーズセットいいですよね〜。
しかも説明が書かれているのでわかりやすい

ちょっとずつ、いろいろ食べたいの〜♥っていう願いを
スマートに叶えてくれてます。


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR