3・31OPEN!東急プラザ銀座へ行ってきた〜地下で満腹②

2016年3月31日銀座の数寄屋橋交差点に開業した
20160331 東急プラザ銀座0 『東急プラザ銀座』
地下2階『THE CITY BAKERY』をご紹介しましたが、
まだまだ潜入レポート続きますよ〜ガイドブックさながら・・・
現場へ行かずして、東急プラザ銀座を体験していただきましょ〜!もうしばらくお付き合いください
P3311722 201603東急プラザ銀座 さらに奥へ進んで行くと、
P3311724 201603東急プラザ銀座 P3311723 201603東急プラザ銀座 
素敵なお姉さんとキャビアやサーモンがずらり・・・
P3311730 201603東急プラザ銀座 こちらは日本初上陸
P3311727 201603東急プラザ銀座 
「CAVIAR HOUSE(キャビアハウス&プルニエ)&PRUNIER/SANDWICH HOUSE」
140年以上にわたり、世界中の美食家たちに愛されているスイスの高級食材ブランド
コペンハーゲン、フランクフルト、ロンドンに続く4店舗目だそうです
P3311725 201603東急プラザ銀座 世界中から愛される最高級のキャビア
ロシア皇帝へ献上されていたスモーク製法を復活させたバリックサーモンをはじめ、
P3311729 201603東急プラザ銀座 
よりすぐりの高級食材を使用した新感覚のラグジュアリーサンドイッチを中心に展開しているとのこと
P3311726 201603東急プラザ銀座 サンドイッチというよりハンバーガーのようだわ
P3311743 201603東急プラザ銀座 イートインカウンターでサンドイッチとキャビア
P3311744 201603東急プラザ銀座 バリックサーモンなど使ったタパスをつまむ
ラグジュアリーファーストフード・・・いかにも銀座ランチって感じです

そして、こちらのフロアで私が注目しているショップ
P3311731 201603東急プラザ銀座 「ハンデルスベーゲン」もありました
P3311742 201603東急プラザ銀座 世界中から一流が集まる京都で
修行を重ねた和食の板前・腕利き職人たちが最高の食材で作ったおいしいアイスクリームの店
P3311732 201603東急プラザ銀座 コンセプトは「京都プレミアム」
伝統的なアイスクリーム製法に和食の考え方を取り入れ
記憶に残る本物の味を楽しめる、日本らしい京都らしいアイスクリーム
なんだって。
P3311734 201603東急プラザ銀座 気になるでしょ
P3311740 201603東急プラザ銀座 P3311738 201603東急プラザ銀座
カップかコーンを選べます(カップ:プレミアム・540円スタンダード420円/コーンは+80円)
P3311739 201603東急プラザ銀座 こちらがそのアイスクリーム
P3311733 201603東急プラザ銀座 サンデー(プレミアム:820円/スタンダード:740円) 
P3311735 201603東急プラザ銀座 できたての「あまおうソルベ」
フレーバーの種類はたくさんあって
P4021688  201603東急プラザ銀座 P4021689  201603東急プラザ銀座
プレミアムフレーバーからは、京都祇園の抹茶を贅沢に使った
「濃厚抹茶」や「濃厚ほうじ茶」「フレッシュピスタチオ」「リッチチョコレート」
季節限定プレミアムフレーバーには、「あまおうミルク」「あまおうチーズケーキ」「あまおうソルベ」
スタンダードフレーバーには、「バニラ」「チョコミント」「ベリーヨーグルト」「マカダミアキャラメルココナツ」
がありました。
店頭の裏で作っているようで、出来立てホヤホヤのアイスを購入できます

ああ・・・地下2階だけでお腹がいっぱいになっちゃいそうです

■『東急プラザ銀座』
住所:東京都中央区銀座5-2-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します^^
訪問&コメントありがとうございました


魅力的な お店が多いですね
SANDWICH HOUSEが スゴく気になっちゃいました
ここの地下だけで1日遊べそうですね

No title

こんにちは~!!
サンドイッチのパンというかバンズ(!?)が変わってますね。
たべたことないような味なんやろなぁ~^^

-紗姫依-さん!

こんばんは!

銀座らしい高級で洗練されたおしゃれな感じのショップがたくさん入っていて
見ているだけでおなかがいっぱいになりそうでした。

少しずつですが、東急プラザ銀座のお店を紹介していきますので
もしよかったらまた遊びにきてください!

かっぱのしんちゃんさん!

コメントありがとうございます。

私も「ラグジュアリーサンドイッチ」!?って初めて聞きました。
見た目はシンプルっぽいですが、きっと中身は味覚を刺激するゴージャスなお味なんでしょうね〜(*゚▽゚*)

私もまだ知らぬ世界なので、いつか食べてみたいと思います。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR