つけたまま眠れる!!肌にやさしいミネラルファンデ

嬉しいことに、ここんとこしばらく飲み会やら女子会が多い
“気まぐれちい”です

みんなでわいわいお酒を飲んで、ご馳走食べて、スイーツでほっこり・・・
帰宅する頃には、大満足で眠気が最強に襲ってきます
一刻も早く寝たい・・・
メイクを落とすのも面倒くさい・・・
みなさんにもそんな経験ありませんか

メイクをちゃんと落とさないと肌に負担がかかって
あとで大変なことになるのはわかっているけど、そんな時いつも思うのが
「一日位落とさなくてもいいメイクとかないかな」です

そんな私のもとに、耳よりなファンデ情報が入ってきました

ミネラルファンデーションのヴァントルテさんの
メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
【VINTORTE 美容液リキッドミネラルファンデーション】
P3261412 VINTORTE  ※リニューアル新商品のサンプルサイズです
ミネラルファンデーションは、一般的に軽い付け心地が魅力だ
と言われているそうですが、そんな中でも特に肌に優しい
「つけたまま眠れる」スキンケア発想のミネラルファンデーション

なぬ〜!?つけたまま眠れるだと
そうなんです。つけたままでも大丈夫なんです

VINTORTE・シルクパウダーミネラルファンデーションは
高純度のミネラルと美容成分から作られた美容液ファンデーション。
メイクしながら一日中お肌をケアしてくれちゃう感じなんです

石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など
お肌に負担のかかる成分を排除
しているので、クレンジングは不要!
石鹸でオフできちゃうそうです

でも〜〜〜
石鹸でオフできちゃうくらいだから、メイク崩れしやすく
紫外線対策とかも難しいよね・・・

ノンノン!その二つの問題はナッシング

VINTORTE・シルクパウダーミネラルファンデーションは
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、プロテオグリカン・シルク・EGFなど
美容液成分を80%以上も贅沢に配合してて
その中でも「シルク成分」がポイントなんだそうです

シルクは18種類のアミノ酸を含み人間の肌と同じタンパク質で形成されてるので、
肌との相性も良く、馴染みが良いんだって。
そして、保湿にも優れているので、メイク崩れ対策にも役立つそうです

P3261414VINTORTE  どれどれ、実際に使ってみると・・・
P3261416VINTORTE  おうっ!トロンとしている!
P3261421 VINTORTE  すーと肌に馴染み、つけ心地が軽い!
P3261423VINTORTE  厚塗り感ゼロ!
キメも細かく、毛穴や気になる跡もカバーしてくれて、
P3261425VINTORTE  簡単にナチュラルで綺麗な肌になりました
朝つけて、昼と夕方にチェックしてみましたが、メイク崩れもないようです

そして・・・紫外線対策
なんと、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、
お肌に優しく紫外線からお肌を守ってくれるそうです。
しかもノンケミカルなのにSPF25PA++を実現
普通に日常暮らす分には充分よね

今も未来の肌もぐっと変わってくる「ファンデーション」
ちゃんと選ばないと、大変なことになるぞっ

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR