ほんとにやさしかった・・・「やさしいショーツ」

先日、私が今かなり気になる“パンツ”としてご紹介した
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 地球洗い隊さんから発売中の
やさしい下着3 『やさしいショーツ』
その後周りの女子たちからも「きになる~」との声が多かったのですが
P3190945 やさしいショーツ そのやさしいショーツを手に入れましたよ!
これがね・・・ホントやさしかった・・・
P3190946やさしいショーツ 締め付け感がないから、もう履き心地がバツグン
P3190948やさしいショーツ 足回りやウエストにゴムがないと、
こんなにも気持ちが良くて解放的なのね・・・
いかに普段の下着が食い込み、リンパの流れを悪くしているのか実感できます

もちろんゴムなしだからって、ゆるゆるでずり落ちる事もありませんよ
P3190970やさしいショーツ 生地自体に伸縮性があるから、P3271424やさしいショーツ 体にちょうどいい加減でフィットして
すり落ちることなどありません。ご安心を
P3190947やさしいショーツ そして、この一体型になった腹巻
パンツと腹巻が一体化っておっさんくさいイメージだけど
もうね・・・おなかやコシ周りがものすごくあったかいのよ
P3190969やさしいショーツ 生地が二重になっててとってもあったかいし
やわらかくて肌ざわりが良いので気持ちがいいし
おなかをすっぽり包み込むので、とにかく冷えない!

いつも日中おなかを触ると冷たくなっていることがいいのですが
このときばかりは「あったかい」
このよさを一度味わってしまったらもう手放せません

やさしい下着 ちなみに・・・下着などでよくあるタグの「ちくちく問題」
洗濯ネームなどが肌に触れて、ちくちくしていやな気分を味わったことがありませんか

このショーツは、洗濯ネームが
P3271412やさしいショーツ 表についているブランドネームの裏に表示してあるので、
P3271413やさしいショーツ ちくちく肌に触れません
そして・・・女子は避けて通れない“ブルーデー”にも活躍するこのショーツ
P3190962やさしいショーツ クロッチの幅が広いのはもちろん P3190957やさしいショーツ 2重になっているのでウイング付きナプキンでも留めやすく
※羽型布ナプキンをつけてみました
P3190960やさしいショーツ 羽が外から見えないので、
スポーツクラブなどで着替えるときでも安心

一般的なサニタリーショーツには「防水シート」がついてて、
それが蒸れの原因にもなってますが、
こちらはその防水シートを使っていないのも注目するところ

P3190954やさしいショーツ 通常日に履いても肌触りが良いように、
クロッチは布ナプキンの肌面と同じ素材(モダール)を使用しているので
365日使えるようになっています

防水シートの有無で、だいぶ肌ストレスが違ったりするので、おススメです

今回手元に届いたショーツは、「ネイビー」ですが
女の子らしい「ピンク」やクールな「ブラック」もあるので
やさしい下着2 全色そろえて履きまわしたい気分です
おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しい

とうとう気になるだけじゃ済まず
やさしいショーツ!を手に入れたんですね。

かなり暖かそうですね。
しかも機能性もすごいですね。
たくさん写真がのってて、説明も丁寧なのでとてもわかりやすかったです。
私もかなり気になっていたショーツだったので
とても参考になりました

No title

ついにゲットしたんですね〜!
腹巻一体型のパンツ。

まさにやさしい履き心地ということですが、
お腹が冷たい私にも大活躍しそう。
私も買おうかな。

乃里 さん!

とにかくすっごくあったかいです。

ぽっちゃり女子なので、当初腹巻の部分が苦しかったりしたらどうしよう・・・
と心配したりもしたのですが、そんな心配も無駄に終わるくらい
ゆったりとしてて、苦しさは一切なしです。

2着目はどのカラーにしようか?ただいま検討する位
私にはあってました。

拙いブログでお恥ずかしいですが、
乃里さんのお役にも立てて良かったです。

あったかそう

腹巻きがセットになっているショーツ初めて見ました。私もお腹がいつも冷たくて、すぐ下痢しちゃうので、欲しいです。どこで買えますか?

レポートありがとうございます

こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
やさしいショーツの感想をありがとうございます。

タイトルを見ただけで嬉しくなっちゃいました。
「ほんとにやさしかった」って実感していただけて♪

たくさんの写真とともに
やさしいショーツの説明を詳しく載せてくださり、魅力的にご紹介くださり
読者の方に興味を持っていただける記事ですね~。
(実際、コメントされている方から「ほしい」という声があって感激です)

ゴムがないパンツなんてあり得るのか!なんて思ってしまいますが
見事にズレないし、ストレスがないんですよね。
温かさも感じていただけてよかったですっ。

やさしいショーツのとりこになってしまったようですねぇ。ぐふふぅ~
ぜひ全色揃えてくださいませ。

ネイビーも末永く愛用なさってくださいね。
このたびはありがとうございました!

めいちゃんのランプ さん!

私も一年中お腹が冷たくて、毛糸のパンツなんかはいても全然ダメで困ってました。
だけどこのやさしいショーツは、ほんとお腹があったかくなって、調子がいいのでオススメですよ。

購入は、ネットの「サニーデイズ」さんからも買えますし
楽天などのショップで買えますよ。

ネット以外だとどこで買えるのか?
ちょっと聞いてみますね〜!

地球洗い隊 本多桃様

とんでもないです。
想像以上に履き心地がよく、お腹もぽっかぽかでいいショーツにあえて良かったです。

ところで・・・質問なんですが、
「サニーデイズ」さんのネット通販以外に、購入できるところはありますか?

結構欲しいという方がたくさんいらっしゃって、
中にはネット以外でも買えるといいんだけどな〜という声も・・・。

実際に手にとってみたいのかもしれませんね。

わかるようでしたら、ご返答お願いします。

momochiさん!

返信ができていなかったようで、遅くなってスミマセン!

そうなんですよ、ついにゲットできました。
私も年中お腹が冷たいのですが、これのおかげでポカポカです。

締め付け感も全くないので、血行も悪くなく
履いていることさえ忘れています(*゚▽゚*)

一度おためしあれ〜!

やさしいショーツのお店

お返事ありがとうございますっ。

やさしいショーツの購入方法ですが
コメントしてくださっているように
地球洗い隊内Sunny Days(http://toreru.com/fs/araitai/sh01
楽天内のSunny Days(http://www.rakuten.co.jp/chikyu-araitai/index.html
が主になります。

大阪近辺の方でしたら、地球洗い隊事務所へいらしてください。
http://toreru.com/sunnydays/contents/sunnyroom.html
事務所内にお店スペースがあるので
実際に見ることができますし、スタッフが対応いたします。

直接、購入していただける場が少なく、申し訳ありません。
ときおりイベント出店をしているのですが
それも限られていますしね・・・。

大きなイベントでは、3月(大阪)と8月(東京)の
癒しフェアに毎年、参加しています。
やはり地域限定になってしまいますが
お近くなら、レジャーがてらお出掛けいただければと思います。
(たぶん、入場券を地球洗い隊でもお渡しできるんじゃないかと)

ときどき地球洗い隊サイトをチェックしてみてくださいませ~。

ちなみに、送料半額キャンペーンなどもありますので
http://toreru.com/fs/araitai/c/campaign
こういう機会もご利用くださいね。

ネット以外で・・・にお応えできませんが
やさしいショーツの愛用者が広まるといいなーと願っています♪

地球洗い隊 本多桃 様

ご返答ありがとうございます。

やはり購入方法はネット注文がメインですよね。
あとは大きなイベント狙い!
8月の東京開催が楽しみです。友達引き連れて絶対に行きたいです。
あとは、送料半額キャンペーンも楽しみデス。

No title

妊活女子です。

私もお腹がいつも冷えています。

鍼灸の先生から、お腹を冷やさないよう注意されて、腹巻とか毛糸のパンツとか履いてますが、

とっても窮屈で苦しいし、もこもこしてウエストラインが太って見えて困ってます。

これならゴムがないので身体も締め付けすぎずいいですね。

一体型だからゴワゴワ感もないし、お腹がきっちりあったまりそう。

さっちんさん!

同じ妊活女子さんですね〜。コメントいただいて嬉しいです。

お腹って意外と冷たいんですよね。
私も妊活するまで、自分のお腹が冷たいなんて思ってもいませんでしたが
言われて触ると、いつも冷え冷えでびっくり。
これはいけない!と思いました。

このやさしいショーツを履くと、私の場合は一日お腹がポカポカで
おっしゃるとおり締め付け感がないので楽チンです。

腹巻に毛糸のパンツ、レギンスと・・・重ね履きしていくと
丸太ウエストになるしゴワゴワするし、嫌ですよね

4月突入!新たなスタート気分で、お互い今年こそ
コウノトリさんが来てくれるよう頑張りましょうね〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR