大きなケーキで心も脳も満たされる!HARBS

今日のオヤツは・・・おおっきなケーキが食べたくて
P3100926 201603 Harbs 新宿『HARBS』でケーキを買ってきました
P3100917 201603 Harbs P3100921 201603 Harbs
P3100924 201603 Harbs P3100918 201603 Harbs
P3100920 201603 Harbs P3100923 201603 Harbs
ここのケーキって大きいサイズで食べごたえがあるんですよね〜

“1個食べて、ココロまで満たされるケーキ”をコンセプトにしているそうで
ワンホールのサイズが8号(24cm)という、スイーツ好きにはなんとも魅力的な大きさ。 ※1CUT:1/10です

しかも、全部ハンドメイド製法で、冷凍は使わない!販売する数のみを手作りし、
フレッシュネス圏内を目標に設置された自社工場で毎日製造しているそうです
安心ですね

今の時期は「2016 STRAWBERRY SEASON」(2016年の4月13日まで)のため
P3100919 201603 Harbs P3100922 201603 Harbs
いちごを使ったケーキが多いみたいです
P3100928 201603 Harbs 今回わたしのお目当ては・・・
P3100931 201603 Harbs 「ストロベリーミルフィーユ」(1カット:860円)
P3100933 201603 Harbs 大粒のいちごが中にも上にも側にたっぷりとのってます
P3100930 201603 Harbs シュー生地でミックスクリームを挟んだ華やかなケーキ
スポンジと違ってそのほとんどがクリームなのですが、不思議なことに甘さで飽きることはないっ
あ〜ん!クリームの甘さといちごの酸味が絶妙なバランスなのねたまりませんっ

だんな君には・・・一番人気という
P3100934 201603 Harbs 「ミルクレープ」も・・・
P3100936 201603 Harbs 何層にも重なり合ったクレープの皮の間に
クリームと6種類ものフレッシュなフルーツがたっぷり入ってます
こちらも甘すぎずおいし〜いっ

ちょっと高めだけど、極上ケーキで思いっきり満たされました

■「ルミネエスト新宿店」 ※カフェペースあり
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2F
月〜金:OPEN 11:00 CLOSE 22:00(ラストオーダー21:30)
土日祝:OPEN 10:30 CLOSE 22:00(ラストオーダー21:30 )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!

特大なケーキだこと

ストロベリーミルフィーユの画像を拝見して涎が止まりません(笑)

マロンタルトも気になるなぁ

薩摩まーちゃんさん!

ダンナさんも、ミルフィーユよりマロンタルトの方が食べたかった・・・
と言ってました(笑)
男性には、マロンタルトがいいのかしら?

今度マロンタルト買ってきたいと思います!

No title

こんにちは。
最近のおしゃれなケーキは見た目が素敵だけど、小さめのものが多いですよね。
食いしん坊には物足りないことも・・・笑

大きいサイズで心まで満たされる・・・
思わずいろいろ買い込んじゃいそうです!

No title

大きめでおいしそうです。
最高に幸せな気分になれるし、
写真見てると食べたい!って欲求に駆られます。

rika3377さん!

そうなんですよね〜。
このケーキを見たあとに、百貨店とかケーキ屋さんでケーキをみちゃうと
サイズが小さいな・・・と思わず思ってしまいます。

こちらのケーキの見た目は
他のケーキ屋さんと比べてシンプルなので
見た目の豪華さや可愛さをとるか?量をとるか?で
私の脳内は、いつも戦ってしまいます(๑≧౪≦)

名無しのごんべさん!

こちらのケーキ、美味しくて大満足でしたよ〜!

私も他のブロガーさんのおいしそうなご馳走やスイーツ写真を見ちゃうと
思わず夜中でも「今すぐたべた〜い」と叫んじゃいます(*゚▽゚*)

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR