お腹が冷えない!腹巻のあるやさしいショーツ

全国妊活女子のみなさん!
毎日寒い日が続いていますが、ちゃんと温活もしてますか〜っ

私は今日もお腹を冷やさないよう
腹巻に靴下をガッツリガードしています

が…残念ながら、ちょっと手を抜くと、私のお腹はすぐ冷え冷え状態・・・
ただ厚着をすればいいのでは、ダメなんですね〜

そこで重要なのが「下着」選び

皆さんは、毎日履く下着に、何かこだわりや選ぶ基準なんてものがありますか

もういい年なんだから、身体のラインが崩れないようなチョイスや
着心地がいい素材とか・・・ブランドとか・・・
かっこよく言ってのけたいところなんですが、
私は恥ずかしながら・・・「見た目がかわいい」を最重要視してました

でもね・・・妊活女子はそれじゃ〜ダメなんですよ
もっとも大切なのは、お腹を冷やさないこと!

そんなお腹や体にやさしいショーツがあるって、皆さん知ってました?
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 地球洗い隊さんから発売中の
やさしい下着2 その名も・・・やさしいショーツ
やさしい下着 見てみて〜!この形
ありそうでなかった!?腹巻とパンツが一体化したショーツ
温活女子としては、かなり気になりますね〜

細かい部分までとってもとーってもこだわって、数年をかけて完成させたショーツとのこと。

そのこだわりとは・・・
やさしいショーツ7 足回りやウエストにゴムがない
つまり・・・ゴムがないということは、締め付け感がないということ。
だけど、不思議なことに体にフィットしてズレにくく、とても心地良いフィット加減になっているそうです

開放感があるだけじゃなく、リンパを締め付けないので健康にもいいんだって
確かに・・・ゴムで血行が悪くなって冷えているパターンとかありますもんね納得!

そして、こちらのショーツ、布ナプキンにも対応してて
やさしいショーツ8 布ナプキンを留めやすい二重クロッチ
になっているとのことしかも・・・外からナプキンの羽が見えないんです

一般的なショーツだと、クロッチの外側に布ナプキンの羽根部分が見えてしまうんだけど
やさしいショーツなら布ナプキンの羽根をショーツの内側で留めるので、 外から見えません

やさしい下着3 カラーもいろいろあるみたいです
※M(ヒップ約87cm~95cm)かL(ヒップ約92cm~100cm)
ピンクや黒もいいけど、私の好みとしては「ネイビーブルー」のMかな

他にもまだまだ快適ポイントいっぱいあるそうですが・・・
今私が一番気になっているこの「やさいいショーツ」
みなさんも気になりませんか

お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ”に新色登場 ←参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温活&妊活女子としては、かなり気になるパンツですね!

腹巻と一体化したパンツって、確かになかったかも。

かなり私も気になりました

気になるパンツ

おーーー!これはあったかそうなパンツですね。

こんな便利なパンツがあったんですね。
やさしいわ・・・。


ゴムがないっていうのも楽そうでいいですね。

確かにかなり気になるパンツです♫

りりかさん!

妊活仲間さん!嬉しいです。

昔から女の子はお腹を冷やしちゃいけないと言われていましたが
妊活するようになって更に納得!
けっこうお腹、冷えているんですよね。

これならお腹もあったかくなりそう!

かなり気になるパンツですよね(๑≧౪≦)

momochiさん!

ついつい温めなきゃと厚着をして、身体を締め付けがちなんですが
これが血行を悪くしてかえって冷たくしてたりするんですよね。

このパンツなら締め付け感もやわらぐので
血行問題もクリア!です。

ホント気になるパンツですよね〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR