大開運!!最強金運スポット〜前編(富士塚)

あ〜‥働けど働けど私のお財布の中身は、妊活で出ていく一方‥
我が家にアベノミクス効果なんて、全然無縁のようです

宝クジでも当たらないかな‥なんて願っている方は
たくさんいらっしゃるとは思いますが、
そんな金運を最強にアップさせたい人へ。
お金が万倍になるという“一粒萬倍の泉”がある金運最強スポット
をご紹介します

場所は、京急「新馬場駅」から1分、JR「品川駅」から徒歩15分くらいの所にある
P3050936  1603品川神社 『品川神社』
都心のヒーリング&パワースポットとして知られる10の格式ある神社“東京十社”の一つP3050934  1603品川神社 新東京百景にも選ばれているみたいです・・・
源頼朝が安房国の洲崎神社から勧請したと伝えられ、
航海安全の神である天比理乃咩命(アメノヒリノメ)はじめ三柱とともに、
七福神の中の一神・大黒天を祀っています
P3050941  1603品川神社 正面には、大きな石の鳥居がデーンと構えてます
P3050942  1603品川神社 P3050951  1603品川神社  
鳥居には昇り龍の彫刻が・・・
P3050945  1603品川神社 更に左手には、俵の上に大きな袋と打出の小槌を持った
P3050946  1603品川神社 大黒天の石像が・・・すでにもう金運がUPしそうだわ‥
P3050953  1603品川神社 上へと続く急勾配の階段をのぼっていくと・・・
途中に都内最大級と言われる「富士塚」がありました

富士塚というのは、
江戸時代に気軽に富士山に登れない庶民のために作られたものなんだって。

富士山を登ったのと同じ効果的があるそうです!

高さ約15mの富士塚とのことですが、折角なので、登ってみることに・・・
P3050954  1603品川神社 富士塚へと続く鳥居をくぐると、
P3050955  1603品川神社 右手の祠に足の神様『猿田彦神社』
P3050956  1603品川神社 わらじがぶら下がってます
P3050957  1603品川神社 そして、その横には、登山道と一合目の石版
いよいよ富士山にのぼります
P3050960  1603品川神社P3050961 1603品川
P3050973  1603品川神社 二合目
P3050962  1603品川神社P3050963  1603品川神社
P3050966  1603品川神社P3050968 1603品川神社
P3050969  1603品川神社 あっという間に八合目
P3050970 1603品川 山頂まで1分もかかりません
P3050971  1603品川神社 ここから眺める景色は、結構きれいです
富士山には登ったことがない私ですが、ちょっと得した気分になりました

次回は、さらに品川神社の見所”をご紹介しますね〜
お楽しみに〜

■『品川神社』
住所:東京都品川区北品川3-7-15
9時〜17時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~なんと魅力的な神社。

そして、富士塚なんていうものがあるんですね。
おもしろそう。

今度行ってみたいです

地球さん!

私も富士塚初体験でしたが、楽しかったです。
富士山に登ったことがないので、これで登ったことになるのかしら???

見所満載でとても楽しい神社でした!
まだまだ“金運UP”の泉もありますので、お楽しみに〜!


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR