おなかが鳴ったとはもう言わせない!

会議中や授業・仕事中に、おなかがすいてぐるぐる~って鳴ったりすると
めっちゃ恥ずかしくないですか?

周りに音が聞こえるのではないか?と必死でごまかすし、
空腹感で集中できないし、もう踏んだりけったりですもう神様助けて~状態です

そんな空腹と毎日戦う気まぐれちいですが、
先日おいしい小さな救世主に助けらました
P2140811 ぐーぴた ナリスアップコスメティックさんから発売中の
P2130779  ぐーぴた 『ぐーぴたっ』シリーズ
ミニ箱に入ったビスケットなどですが、これが最強の小さな巨人でした
P2140812 ぐーぴた 「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット プレーン」
P2140814 ぐーぴた 「ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ」
P2140813 ぐーぴた 「ぐーぴたっ ビスケット ストロベリー」
P2140815 ぐーぴた 「ぐーぴたっ ざくざくグラノーラ フルーツ」
P2130780 ぐーぴた 「ぐーぴたっ ダイエットプラスグミ グレープフルーツミックス」
薬局とか売店とかで見たことありませんかその名の通り、小腹対策
ホントにお腹のグーグーをピタっと止めてくれる救世主なんです
まずは・・・
P2130792 ぐーぴた ★「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット プレーン」
豆乳とおからを練りこんでさっくりと軽い食感に焼き上げたビスケット。
P2130796 ぐーぴた P2130795 ぐーぴた 
※食物繊維:5,000mg配合 ※カルシウム:1日の不足量補給(100mg) ※鉄:1日の不足量補給(1.5mg)
P2140823 ぐーぴた 1袋に3枚、3袋
P2130793 ぐーぴた 箱に書かれた「糖類0ゼロ」が魅力的
P2140826 ぐーぴた 豆乳とかおからとかだから、
P2140828 ぐーぴた あんまり味は期待しないで食べてところ
意外と甘くておいしい。おいしくて、サクサクっと3枚食べちゃった

P2130787 ぐーぴた ★「ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ」
P2130788 ぐーぴた ブルーベリーが入ったチーズケーキ風味のソフトクッキー。
P2130791 ぐーぴた P2130790 ぐーぴた 
※食物繊維:1/3日分配合(7,000mg) ※カルシウム:1日の不足量補給(100mg) ※鉄:1日の不足量補給(1.5mg)
P2160829 ぐーぴた 箱の中には3袋。一袋に1本入ってます。
P2160831 ぐーぴた これはね・・・しっとりとした食感がたまらない
P2160832 ぐーぴた ブルーベリーの甘酸っぱい風味が
口の中いっぱいに広がって大満足。おなかも軽く満足するだろうけど、プチスイーツって感じで
ダイエット中なんか食べたら精神的にとっても癒され、ストレス発散って感じ

P2130806 ぐーぴた ★「ぐーぴたっ ビスケット ストロベリー」
P2130807 ぐーぴた 甘酸っぱい苺の香りが広がるやさしい味わいのビスケット
P2130809 ぐーぴた P2130810 ぐーぴた
※食物繊維:1/3日分配合(7,000mg) ※カルシウム:1日の不足量補給(100mg) ※鉄:1日の不足量補給(1.5mg)
P2210928 ぐーぴた こちらは1袋に3枚、3袋入ってます。
P2210929 ぐーぴた サクサクっとした口解けよい軽い食感に、
P2210931 ぐーぴた 甘酸っぱいイチゴの香り・・・。これぞ女子って感じです
コンニャクマンナンの食物繊維が、1/3日分入っているそうなので、
もしかしたら快腸に?!かなりヘルシーですよ

P2130797 ぐーぴた ★「ぐーぴたっ ざくざくグラノーラ フルーツ」
甘酸っぱいフルーツの風味とグラノーラの香ばしさが豊かに広がる
P2130798 ぐーぴた ざくざく食感のビスケット
※食物繊維:4.0g配合 ※ビタミンE:2.0mg配合 ※カルシウム:1日の不足量補給(100mg) 
※鉄:1日の不足量補給(2.0mg) ※1袋に3枚、3袋
image1 グーピタ おしゃれ女子は毎朝食べているイメージがあるグラノーラ。
そのぐーぴたっ版ビスケット
P2130801 ぐーぴた グラハム粉・オーツ麦・キヌア・大豆パフ・ミックスフルーツなど
ヘルシーな素材がぎっしり
入ってます。ぎりぎりまで小麦粉の割合を減らしているそうです

栄養がたっぷり入っているので、間食のおやつというより
サプリビスケットって感じ。気分はもう、モデルです

P2140816 ぐーぴた ★「ぐーぴたっ ダイエットプラスグミ グレープフルーツミックス」
ダイエット中にうれしい香り成分が配合されたグミ
※コラーゲン:約1,461mg配合※ビタミンC:約256mg配合※食物繊維:約2,800mg配合
※脂肪燃焼効果のあるL-カルニチン配合
美容をサポートするグレープと体型維持を応援するグレープフルーツの最強タッグ

ダイエット中にうれしい香りとは気になりますね~。
P3051050 ぐーぴた くんくんかいでみましたが、甘い香りがします
P3051052 ぐーぴた 味はグレープフルーツです
P2140818 ぐーぴた 「L-カルニチン」も配合されてるので
脂肪をどんどん燃焼してくれそう
食べたあと、軽く運動がしたくなりました

いずれもほんの少しの間食ですが、
これを食べるか食べないかでおなかの鳴り具合、そしてなにより安心感がだいぶ違いました
コンニャクマンナンを含む食物繊維が豊富に含まれているので、
ダイエットの大敵でもある便秘にもいいかもね

どれもこれも空腹を感じたときの救世主になりそうです

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR