女性の4人に一人が悩む二の腕ザラザラVS二の腕ザラザラ石けん

ペリカン石鹸さんの
P1230449 二の腕ザラザラ 『二の腕ザラザラを洗う重曹石けん』
その名の通り、二の腕のザラザラを
P1230448 二の腕ザラザラ 「柔くして絡めとってくれる」という二の腕専用石けん
初回2週間後とご紹介してきましたが、使い初めて1ヶ月が経ちました

P1230446 二の腕ザラザラ 植物由来石けんで“洗って”、重曹で“落とす”
P1230453 二の腕ザラザラ ドロで“吸着”して、尿素で“柔軟”に・・・、
はちみつやローズヒップ油で“保湿”する・・・といろんな効果がギュッと詰まった石けん

わが家の二の腕ザラザラ王★ダンナくんですが、その後どうなったかと言うと・・・
P2160834 201602 ビフォー P2160833 アフター 二の腕ザラザラ
【2週間後】                     【一ヶ月後】
わかります?わかりづらいですが、ザラザラが減ってきてます
赤いポツポツが減ってきてますよね〜
P2160835 201602 ビフォー P2160833 アフター 二の腕ザラザラ UP
【2週間後】                     【一ヶ月後】
確かに見た目はまだザラザラですが、触るとものすごい変化に気づかされます
ザラザラ感がなめらかになってきているんです
少しずつですが、凹凸が減ってきているのかも

ちなみに二の腕ザラザラ初心者の私は・・・完全にザラザラ感がなくなりました
おそるべし『二の腕ザラザラを洗う重曹石けん』様

最初の数日間は、泡が少し物足りなく感じ
P2130759 二の腕ザラザラ石鹸 ネットで泡立て使ってましたが
ザラザラの原因である硬化角質を石けんで直接なで洗いするのがやっぱりいいみたいです
重曹石けんは、『弱アルカリ性』『極小スクラブ』でもありますから
肌を傷つけることなく、優しく絡め取ってくれているんでしょうね

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ 二人で一ヶ月毎日使いましたが、
まだ充分使えるのでコスパもいいです
これを使い切る頃には、ダンナくんの二の腕もスベスベになっている・・・かも

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試してみたいです

こんにちは。この記事ドンピシャ(←古い;)だったので2度目のコメントです。私、二の腕や背中等がザラザラになる「毛孔性苔癬」というやつらしいのです。加齢により自然に治るそうなのですが、私の場合は子供の頃よりは赤いブツブツの数は減っているものの、まだまだかなり目立ちます(母は40歳位で全くなくなったそうですが)。こちらの石けん早速試してみたいと思います。タメになる記事どうもありがとう!!

Sちゃんさん!

お役に立てて嬉しいです。

私の友達も子供のころから赤いブツブツがあって、かなり痛々しい二の腕ですが
この石けんをオススメしたところ、気に入って使っているみたいです。

早く治るといいですね!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR