女性目線で選ぶ!お返しギフト

今月もあと数日で終わりですね〜
つい先日お正月だと思ったら・・・節分にバレンタインが過ぎ
もう3月ですよ数日でおひな祭りですよ

そして、男性の皆さん・・・
その先には、ホワイトデーが待っています
お返しのプレゼント、何にするか決めましたか?
女性はそうゆうところチェックしますから、ちゃんとしなきゃですよ

そんな贈り物をどうしようか?と思った時にオススメサイトがあります
【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 『アンジェ web shop』

ホワイトデーのお返しギフト特集してましたよ〜
【アンジェweb shop】ホワイトデー こちらのサイトをクリックしてみるとわかりますが
贈る相手(シーン別)に贈り物が選べるメニューもあります
145393-01.jpg 可愛らしいリボンの形をしたものは・・・“パスタ”
イタリアの職人が、伝統的手法と最新技術で1つ1つハンドメイドした手作りパスタなんですが、
めっちゃおしゃれでかわいいでしょ
料理を全くしない子はどうかわかりませんが・・・
実用的であとに残らないし、贈り物で貰うならこうゆうのがいいな〜と思わず思っちゃいました

144804-03.jpg エッフェル塔の形をしたものは・・・“幸せのお砂糖”
ティータイムでカップの横にこんな可愛らしい砂糖が添えられていたら
「こいつやるな・・・この〜おもてなし上手っ」と思っちゃいますよね
しかも、可愛いだけじゃないんです
昔ながらの製法で、フランスで一個一個手作りされてて
色づけは、すべて果物や野菜から抽出した天然色素を使っているので安心なのよ
144803-01.jpg お花の形の砂糖もあります

145164-01.jpg こちらの日本初上陸クッキーなんかも
新しいモノが好きな女子にはたまりませんのぅ・・・
添加物不使用のナチュラルな素材にこだわったホームメイドクッキー
スペインバルセルナ発ってのも貴重な感じ

141406-01.jpg こちらのユニークな紅茶は
あの有名な王室の方が、ティーカップに腕を掛けてお風呂のように楽しんでいるように見えます
141406-03.jpg 個性豊かで思わずくすりと笑っちゃいそうですよね
どのギフトもキラリと輝るかわいいものが多いので、一度のぞいてみてくださいね〜

【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性へのお返しや贈り物はいつも何がいいものか迷ってしまいます。

このHPを見ると、
女性の皆さんが喜びそうな商品がたくさんですね。

選ぶのがスムーズに行きそうです。

地球さん!

女性は特に、贈り物チェックが厳しいですからね〜(^^;
同性の私ですら、毎回迷います。

こちらのサイトにのっている海外のおしゃれなお菓子は、形に残らないものなので重たくないし
なんてったってみた目がキュートなので
おすすめですよ。



こんにちは!ご無沙汰してます。

アンジェさんのサイト!私も大好きなんですよ~センスの良いものいっぱいで、ついつい見てしまうサイトです。
このお砂糖も女心をくすぐるかわいい商品ですね(*´ω`*)こんなの出てきたら女子力高いなって感心しちゃいます~(^○^)

ひよこまめさん!

お久しぶりです!お元気ですか〜?
インフルエンザが流行っているようなので、気を付けてくださいね。

ここの商品、めっちゃ可愛いですよね〜。
贈り物というより、私自身が欲しいです(๑≧౪≦)

毎日の育児大変ですが、
よかったらまた、息抜きでいいので遊びにきてくださいね〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR