「食べるときに飲む!」飲むだけダイエット

運動は苦手だし、脂っこいもの、甘いもの、炭水化物が大好き
思いっきり食べたいけれど、太るのはぜぇっったいにイヤ!

そんなわがままダイエット女子の間で今話題となっているお茶があります

Yahooショッピング、楽天市場ランキングで堂々の1位!
楽天のダイエット部門で5冠を獲得した美容健康茶

201602 ダイエットティー 「黒の奇跡」
漢方ドラッグストアが開発した黒ウーロン茶です
P2180871201602 ダイエットティー その「黒の奇跡」をペットボトル化した
『Kuro no KISEKI』を入手しました
P2180872201602 ダイエットティー この黒~い液体の中には
P2180884201602 ダイエットティー 話題のポリフェノールがたっぷり含まれた「黒烏龍」
南アフリカのごく一部にしか自生しない針葉樹をつかった「ルイボス」
鉄(納豆の約15倍)やカルシウム(牛乳の約25倍)などのミネラル成分、ビタミン、
P2180882201602 ダイエットティー アントシアニン、食物繊維(ケールの約20倍)、
ギャバなど様々な栄養成分を含む「桑の葉」
古来よりアーユルヴェーダで珍重されてきた「サラシア」の4種の茶葉が入っています
P2180881201602 ダイエットティー どんな効果があるかというと・・・
黒ウーロン茶に含まれているポリフェノールが、脂肪の吸収を抑制し、
食後の中性脂肪の上昇を約20パーセント抑制します。
さらに・・・ルイボスティが活性酸素を抑え、アンチエイジング効果を高めてくれます。
桑の葉は、糖分の吸収を抑える働きがあり、
脂肪を分解するサラシアレティキュレータは糖の吸収を抑え、余分な脂肪がエネルギーとして消費され、
体脂肪がを減ら
します
P2180879201602 ダイエットティー これを読んだだけでも、なんだかすごそうですね~。
だけどこうゆうダイエット茶っておいしくないんですよね~
P2210916201602 ダイエットティー
P2210918201602 ダイエットティー 気になるお味は・・・まずくない。
P2210917201602 ダイエットティー てか、おいしい烏龍茶の味です
ちなみに「黒の奇跡」は、全国の有名飲食店やホテルでグランドメニューに採用もされているんだって

糖尿病の予防・改善、食後の血糖値上昇の抑制作用、高血圧の改善、中性脂肪値を下げる、
コレステロール値を下げる、腸内環境を整え便秘を改善する、肝臓および腎臓機能の改善
など
さまざまな効果があるそうです

P2180885201602 ダイエットティー 一日一本飲んでみたところ・・・
体重がほんの少~し減りました

私は便秘症なのですが、これを飲んでいる間は
快腸だったので、そのおかげかも

いちいちお湯を沸かしたり、煮出したりしなくてもいい“ペットボトルタイプ”なので
食べる前と後など、おやつタイムなど、飲みたい時にさっと気軽に飲めて便利でした

P2180874201602 ダイエットティー ちなみに・・・ローズティーのほうは
P2270925 ダイエットティー ローズの香りがしっかりする紅茶
P2180876201602 ダイエットティー 糖質も0なので、ダイエット中にもいいです
気分がリフレッシュできそうです 
 
バックに1本潜ませておきたい一品です

株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお茶、気になっていました。

ダイエットにいいお茶は、まずいという印象が強く
これもクセがあっておいしくないのかなと思ってました。

ウーロン茶の味なら私でも飲めるので
今度挑戦してみます。

りりかさん!

確かにダイエット茶というと、カビの生えたような味だったり
苦かったたり、とかなりクセがありそうなイメージありますよね。

もしかしたら敏感な方にはなにか感じるかもしれませんが
私にとっては烏龍茶のような味で
嫌な匂いやクセなどまったく感じられず、とても飲みやすかったです。

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR