キレイを叶える「まほうのオーガニックケア」

髪はオンナの命って言うけど、街できれいな髪の人を見つけると
ひときわ輝いて見えて、ホント大事だな~って思います

きれいな髪の毛だと、おのずと自身もあふれて
ますます女を磨きあげてくれるのかしら

私の髪の毛は、硬くて少しクセもあり
雨の日なんかは広がり、ハネまくりの爆発頭になります
年々硬くなり、パサパサで艶もなくなり、ゴワゴワしてきています。
子供の頃はやわらかくて、天使の輪がキレイな感じだったのに、がっかりだわ

私も誰もが振り返るような綺麗な髪の女性になりたい…
そんな私の願い「キレイを叶えてくれる」
魔法のオーガニック商品と出会いました

ハルコスメティックスプロフェッショナル 
P2110742カオルディ 『カオルディ』
プロの美容師さんが、硬くて剛毛で傷んでる髪のために長い年月をかけて
こだわり抜いて作り出した自信作!究極のヘアケア用品です
P2110740カオルディ 『カオルディシャンプー』
P2110736カオルディ 『カオルディトリートメント』
P2120752カオルディ 早速使ってみました
洗い心地は・・・シリコンフリーなのに全然キシみません。
泡立ちが悪いイメージがありましたがそんなことはないです
泡もきめ細かくて、もこもこです

ローズマリーの花エキス(保湿成分)やラベンダー花エキス(肌の引き締め)
ビルベリー葉エキス(有害から頭皮・毛髪を守る)、ノバラエキス(フケ・かゆみを予防)など
mahou_3カオルディカオルディ 8種類のオーガニック植物エキス
mahou_3_tikaraカオルディ使っているとのこと
気になる香りは…フレッシュフローラル調とのことですが
お花畑のようなさわやかさ~っ!
“まほうの香り“です
mahou_2カオルディ トップノート、ミドルノート、ベースノートと
3段階に変化する香り
を楽しめるので、香りにこだわる方には楽しいかも

もちろん人工的な香りは使ってません。
オーガニック香料を使用しているので、頭皮や髪に安心して使えます

髪の毛の変化は?というと…
最初は気づかなかったけど、何回か使っていたら、ごわごわして硬かった髪の毛が、
すこしやわらかな手触りに変わってきたような気がします
そうそう・・・指どおりがよくて、サラサラ感がでてきました

このシャンプーとトリートメントが“まほうのオーガニック”と呼ばれる所以は…
P2110739カオルディ この中にまほうの原料が入っているから
魔法①髪に水分と栄養を入れる保湿と乾燥予防、痛んだ髪の毛補修、ハリ・コシ・ツヤなど、
いろんな効果が期待される「プラチナシルク」

魔法②髪と頭皮を守る
髪の表面の浮きや剥がれを補修し、頭皮を健やかに保つ「ユズセラミド」

魔法③髪をツヤツヤに仕上げる
ドライヤーの熱で髪の中まで栄養を届け、ハリ・コシ・ツヤの向上させる
「ナノ化ラクトン」が配合

P2110751カオルディ 3つの魔法成分がキレイにしてくれるんですね~

s3 カオルディ t3 カオルディ
まだ見た目のはっきりした変化はありませんが、
このまま使い続けたら、どんどんキレイになっていきそうな予感

ハルコスメティックスファンサイト参加中
ハルコスメティック 通販サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛毛でボサボサなので、私もサラサラの輝るような髪の毛を
手に入れたいです。

3段階の香りってすごく興味あります。
まほうのシャンプー、トリートメントでサラサラになるなら
私も使ってみたいな。

ゆいぴさん!

剛毛ゴワゴワ・・・泣きたくなる気持ち、わかります〜!
なんとかしたいですよね。
私の場合は、このヘアケアがあっているようで
毎日段々髪の毛がサラサラしてきました。
一緒にサラサラヘア目指して、頑張りましょうね。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR