妊活女子にはめっちゃ「葉酸」が大切

妊活していると必ず出てくる必須サプリ「葉酸」

妊娠初期における葉酸の摂取の不足によって
胎児における神経管閉鎖障害の発症率が高まるらしく
厚生労働省は、妊婦は食事から480マイクログラムの葉酸を摂ることを推奨
と発表しています

お腹の赤ちゃんが正常に成長するために…
先天性異常の確立を下げるために…
と、妊活女子にとって「葉酸」はかなり必要なのです

でもね・・・いろいろありすぎるのよ
街やネットに葉酸サプリが・・・。
一体どれ飲んだらいいのさ!ってなります

実際私も、あれがいいと聞けばそれを飲み
いやこれがいいと聞けばそれに切り替え、
自分にあった葉酸を試行錯誤の中から選んでいます

今日は数ある葉酸サプリの中から
エクセレントメディカルさんの
P2130755 葉酸サプリ 子宝サプリメント「葉酸プラス」をご紹介しますね
P2130762 葉酸サプリ 子宝サプリメントってワードがなんかいいわ
P2130758 葉酸サプリ この葉酸サプリの特徴は、
飲むタイプじゃなく噛んで食べます
だからお水が飲めないところでも簡単に摂取できます
忙しくて飲み忘れちゃうことがあったり、お水がなかったりすること
多々ありますから、これは便利です
P2130759 葉酸サプリ 気になるお味は・・・レモン味~!
おいしいです
P2130760 葉酸サプリ ※一日2粒で葉酸400μgが補えます。
なんだか駄菓子のラムネを食べるような感覚なので、サプリというより
お菓子を食べているような感じ
サプリを飲むのが苦手な人でも、これなら続けられそうですね

みなさんにとって合う葉酸が見つかりますように…

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊活してます。
葉酸がいいと聞き私も薬局へ買いに行きました。
いろんなメーカーの葉酸があって、私もどれを買ったらいいのかわからなくなりました。みんな迷うのですね。
この葉酸は、噛むだけでいいのでお水を飲まなくても飲めるというのはいいなと思いました。

のんかんさん!

同じ妊活女子さんですね〜!
はじめまして!

お互いコウノトリさんが来てくれるといいですね。
頑張りましょう
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR