ザラザラ二の腕!おさらば計画!〜2週間後

女性の4人に1人が悩むと言われる
“二の腕のザラザラ”

二の腕の露出が少ないこの時期にこそ
夏に向けてこっそりひっそり対処したい・・・

そんなザラザラ肌をスベスベにしてくれる、
P1230452 二の腕ザラザラ石鹸 夢のような石鹸
P1230447 二の腕ザラザラ石鹸 『二の腕ザラザラを洗う重曹石けん』
を使い初めてから2週間が経ちました〜

この石けんを使ってて、最初に思ったことは・・・
P2130755 二の腕ザラザラ石鹸 めっちゃいい香り
とっても爽やかな香りで、これぞ石けんの香りなんですが
グリーン・シャワーって香りらしいです
もんのすごく私はこの香りが好きなので、二の腕だけじゃなく体全体にも使いタイくらいです

ぬらした石けんで直接二の腕をなで洗いするだけなんですが、
P2130758  二の腕ザラザラ石鹸 それだと泡立ちはそんなに良くないかも
ちょっと物足りなかったので、最初の2週間は
P2130759 二の腕ザラザラ石鹸 ネットで泡立てて使ってみました
P2160834 201602 我が家では、女性というか・・・
特にダンナ君の二の腕が酷いコトになっているのですが
P2160835 201602 なんだか痛々しいでしょ〜・・・
使い初めてからまだ2週間なので、見た目の変化は全くありませんでした〜

が・・・少〜し、肌が柔らかくなってきているかも
二の腕のザラザラを「柔くして絡めとる」ということなので、
今まさに肌を柔らかくしてくれている段階のようです
もうすこし頑張って続けて変化を見てみたいと思います

そして、二の腕ザラザラ・初期系女子の私ですが
P2160840 20160216 こちらも少しお肌がスベスベしてきたような気がします
私の場合はまだ初期なので、見た目というより肌触りがザラザラだったんですが
そのザラザラ感が少し和らいできています
このまま使っていたら、ザラザラはなくなる予感がします

二の腕ザラザラ重症男子と軽傷女子・・・
泡ではなく直接なで洗いでの経過をみてみようと思います
石鹸を1個使い終わる頃にはどう変わるのか?楽しみデス

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR