男性必見!女性のアレではありませんよ

P1280483 アスト 先日行った「アスト」さんの展示会にて、
数ある魅力的な紙商品の中で私がおもわず魅入ってしまった商品

これは衝撃的でした・・・

P1280573  アスト ネピアさんの
P2100733 アスト 『nepia B-lock インナーシート』
P2100738 アスト 一見女性のアレかな~…って
思われた方も多いかもしれませんが、れっきとした“男性”の商品です

どういった商品かというと…ネピア初となる
メンズ専用の軽尿失禁用ケアシート

業界最薄級の薄さ2.5mm を実現し、
アウターに響きにくい快適な着け心地で、抵抗感なく手軽にご利用いただける尿ケア用品
P1280574 アスト モレを防ぐ立体ギャザーもついてます
P1280575 アスト パッケージもスタイリッシュで男性向けです
ネピアさんの2014年に行った調査によると、
40~70代男性の39%が尿モレ(軽失禁)の自覚症状があって、
そのうちの75%が排尿後尿滴下(ちょいモレ)を経験しているそうです

男性がインナーシートをつけるって発想が私にはなかったので、ちょっとびっくりしましたが
これは加齢とともに起こり得る男性の自然な現象ということです

でも実際、ちょいモレ経験のある男性たちの70%は、
「尿モレ=介護や病気」というイメージから何も対策していない
ということです
確かに抵抗ありそうですよね…
私の周りにいる男性で、これを活用している人はいませんでした

でも恥ずかしがっている場合じゃありませんよ
そういったお手入れは、決して恥ずかしい事ではありません

今どき男子は、お肌のお手入れを念入りにしたり、エステに行ったり
ネイルをしたり…とちゃんと身だしなみ・ケアしてますからね

アクティブなメンズ専用の軽失禁ケア用品。
気になる方はお試しあれ~

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性にもこうゆう商品があるんですね。知らなかった。お年寄りだけではなく、働き盛りの男性でも、疲れているときなどけっこう尿モレがありますよ。そんな時役立つかもしれませんね。だけど、薬局とかで買うには少し恥ずかしいかも。

地球さん!

私もこのような男性の商品があるとは・・・知りませんでした。
しかも若い男性たちでもお悩みということなので、びっくり。
これで悩みが一つ減るといいですね〜。

No title

ちょっと興味があり、おじゃましました。
このような商品があるとは知りませんでした。
いい情報ありがとうございます。

三度の飯よりゲームが好きさん!

最近は男性も快適に過ごせるためのグッズがたくさんあります。
わたしもこうゆう商品は、女性かお年寄り向けかと思ってましたが
そうでもないんですね〜。
お役に立てれば幸いです!

No title

僕はまだ若いですが、その悩みわかります。
たま-にありますよ。

おむつみたいで慣れるまでに時間がかかりそうですが
ぬれるよりいいかもしれません。
今度薬局で探してみようと思いました。

みよしさん!

確かになれるまでに少し時間がかかりそうですが
快適な生活を送れるなら良し!ですよね。

お役に立ててよかったです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR