91%が実感!実力派・若返りサプリ

残念ながら毎日毎日、確実に「老い」は進んでいる・・・

思いっきり太陽を浴びた顔をコンパクトに映してみると
あるわあるわ、私の顔に気になるモノが・・・

なんとかしたいわ・・・この小じわとたるみ
数年前までは、そんなに気にならなかったのにな~
なんて年齢のせいにしていませんか

実はそれ・・・肌再生に必要な栄養成分が不足しているだけかもしれないんだって
肌には再生能力があるので、美容成分がシッカリ補充されれば
本来持っている再生能力は回復し、強化することもできるそうです

そんなシワはたるみを何とかしたいと思った時
再生能力を回復し、強化へと導いてくれる
最新美容栄養成分を高濃度に配合したサプリを見つけました
P1300668 エイジングリペア 91%の方が実感できたという心強いデータを持つ
P1300652 エイジングリペア 『エイジングリペア』
話題の馬プラセンタや低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどが配合されたサプリ
P1300670 エイジングリペア シミ・シワ・たるみ・乾燥・くすみなど
美容トラブルをサポートしてくれるそうです
P1300654 エイジングリペア ※一箱に30袋。一袋に4粒のサプリが入ってます。
真っ赤な箱が眩しくて、ぎゅっと若返らせてくれそうな予感
P1300663 エイジングリペア このサプリ・・・2015年度には
「モンドセレクション金賞を受賞」
ドクターが美容のためのスキンケアの正しい知識を発信するサイト
P1300664 エイジングリペア 「スキンケア大学」にも掲載されています
ここに載るってことは、様々な分野のドクターが監修し認められた商品ってこと。
だから今、雑誌や新聞など各種メディアなどでも話題になっているサプリなんです。
かなり期待しちゃいますね

P1300665 エイジングリペア この粒の中には・・・
生命維持に必要なアミノ酸が、豚プラセンタの296倍も含まれている
そうです

馬プラセンタを10億分の1まで極細粒子化に成功させ、
浸透性や即効性がメッチャ高くし、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートして、
肌にハリや艶を与えてくれるんだって。なんかすごいね

さらに・・・細胞と細胞をつなぐ土台となるコラーゲンを
独自の技術で400分の1まで低分子化させているので
ほかのコラーゲンと比べて“吸収の効率”もいいんだって
P1300656 エイジングリペア そしてもうひとつ・・・
美容業界も注目している究極の美容成分「デルマタン硫酸」といのが入ってます

デルマタン硫酸とは、皮膚や血管などに存在する
保水性や弾力性を保つ大切な成分で、紫外線から肌を守り
シミを早期に排出してくれるそうです

みんながよく知っている「ヒアルロン酸」に比べても、とても分子量が小さくて、吸収率が高いんだって
株式会社MEJ 一日1袋~2袋摂取して1週間…
朝目覚めたときの肌の調子がいい感じです
シミが消えたとか、気になるシワがなくなったという衝撃的な変化はないものの、
鏡を見たときの肌の艶というか、透明感のようなものが出てきた気がします
2週間飲み続けたら、シワも少し薄くなっているのかな?
さらに今後私の肌がどう変わるのか?
『エイジングリペア』公式サイト すご~く楽しみです

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR