ザラザラの二の腕よ・・・さようなら

女性の4人に1人が悩むと言われる…二の腕のザラザラ
嫌ですよね〜

我が家では、ダンナくんの二の腕が、昔からものっすごくザラザラで
私は毎回気持ち悪い〜ってイジって遊んでいたんですが
そんな私に天罰か?!
最近は私の自慢だった二の腕にもザラザラらしきものが・・・
私のスベスベピチピチ二の腕はどこへいったんだ〜〜っ!
とかなり焦ってます

女性の肌はスベスベなもの・・・と信じきっている男性も世の中にいるということですが、
そんなすべ肌の女性ばっかりじゃ〜ないんですよ〜

二の腕のザラザラケアってどうしたらいいのか?わからない人も多いはず。
そんなザラザラ二の腕に悩んでいる人必見
二の腕のザラザラを「柔くして絡めとる」
夢のような石けんがあるって知ってました?
P1230441 二の腕ザラザラ石鹸 ペリカン石鹸さんの
P1230442 二の腕ザラザラ石鹸 『二の腕ザラザラを洗う重曹石けん』
私もつい最近までこんな石鹸があるとは知りませんでした

P1230451 二の腕ザラザラ石鹸 使い方はいたって簡単
P1230450 二の腕ザラザラ石鹸 濡らした石けんで
二の腕を直接撫でるように洗うだけ

ホントにそれだけで、頑固な二の腕がスベスベになってくれるの?

私もそして、ダンナさんも二人でこれから毎日、この石けんで二の腕ケアをして
ザラザラがなくなるか?どうなるか?を引き続き報告していきたいと思います

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ 悩める乙女(男子)たちよ・・・
一緒に頑張りましょう〜!!!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も二の腕のザラザラがひどくて
夏になると二の腕を見られているのではないかと
恥ずかしさでいっぱいです。
できれば長袖の間になんとかザラザラを撃退したいので
私もこれからザラザラ対策したいと思いました

にんにんさん!

夏まであと半年・・・
一緒にザラザラとは無縁のツル肌二の腕目指して
がんばりましょ!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR