「フラジャイル」長瀬智也さん着用のダウンコート

1月から各局で新しいドラマが放送されていますが・・・
皆さんは何を見てますか?
私は仕事柄全部見てます

会社から帰宅して、毎日夜遅くまで撮りだめしたドラマや番組をせっせと見ているのですが、
そんな私の横で旦那くんもコソ見…

長瀬智也君が主演のCX系のドラマ「フラジャイル」を見ていた時
「あ~このコート、かっこいいな…」とポツリ…
来月旦那くんの誕生日なんですよね~
どうせなら欲しいものを・・・と、
早速、岸京一郎こと長瀬君が着ていたコートを買いに、青山まで行ってきました

着ていたダウンジャケットは、
P1240536 201601TW 『Traditional Weatherwear』というブランドの
P1240533 201601TW 「ウェーバリーダウン」でした
カラーバリエーションはブラック、ネイビー、チャコールグレーの3種類。
P1240534 201601TW シンプルかつしっかりとした作りのダウンで
ネイビーも良かったですけど、やっぱ着用しているブラックっしょ
通常価格で約5万円ほどすが、セール中のため値下げされてました
P1240538 201601TW ※欲しい方なら要チェック!今ならセール中だぜぃっ!
ドラマでもスーツ姿の上から着ているので、仕事でも着ていけそう
喜んでくれるといいのだけど・・・
 
これを着たからって長瀬君にはなれないぞ~!!!

■『Traditional Weatherwear 青山旗艦店』
住所:東京都港区南青山5-3-20
営業時間:11:00~20:00


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいコートですね。
僕もドラマを見て「いいな」と思ってました。

翔太さん!

とても着心地最高!と旦那さんが言ってました。

えりもとや手首にコーデュロイの生地が入っているので
子供っぽくなく、落ち着いた感じのダウンコートです。
オトナのダウンって感じでした

かんにちは。
私もフラジャイル見て旦那さんにこのダウンをと思いブログにたどり着きました😄
まだあるでしょうか〜💦💦問い合わせてみたいので品番を教えて頂けないでしょうかm(._.)m

えみさん!

こんにちは!

フラジャイルの長瀬君のダウン・・・かっこいいですよね。
ダンナさんが今着ているのですが、不思議とちょっとかっこよく見えます♥

青山のお店のセール期間は終わっているかもしれませんが
まだ在庫(取り寄せOK?)あるかもしれませんね〜。

品番まではよくわからないのですが(ごめんなさい)
店員さんに長瀬君のダウン(ウェーバリーダウン)と言うとすぐわかりますよ!
残っているといいですね。

ちなみに・・・もう一つ、色違いのネイビーで
ネットショップに在庫があったので追加でのせて置きました。
ブラックもいいけど、ネイビーもかっこよかったですよ〜。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR