胸キュン!チーズケーキ

まだまだ続くよふるさと祭り東京のスイーツ巡り
これ食べた〜いと目を輝かせてくれたスイーツがまだいっぱいありました

北海道浜中町にある
P1140499 201601ふるさと祭り 『ファームデザインズ』さんの
P1140502 201601ふるさと祭り チーズケーキ
このお店は、ソフトクリームが絶品で有名ですが、今回注目はチーズケーキ
P1140505 201601ふるさと祭り P1140506 201601ふるさと祭り
ニューヨークスタイルの濃厚チーズケーキにチョコレートの生地で牛柄にしたということですが・・・
見ただけでわかる 絶対美味しいよね
下のボトムは、ビターなココア味のクッキー生地で仕上がっているそうです
P1140501 201601ふるさと祭り “ラムレーズン”オトナのチーズケーキだって〜
P1140500 201601ふるさと祭り エスプレッソ味なんかもあります
上に乗ってる牛の形をしたサブレもキュートですよね

手土産に持っていったら、モテモテになりそうです

■『浜中町本店』
住所:北海道厚岸群浜中町熊牛基線107
定休日:毎週木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR