また来年もよろしくお願いします・・・

今年もあと一日・・・

あっという間の一年でしたが、
来年はもっとワクワクドキドキするような
刺激的な一年にしたいと思います

よろしければまた遊びに来てくださいね

良いお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末ご挨拶

早くも2015年の大晦日を迎えましたね

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします!

ちいさんと旦那さんが
来年もステキな年になりますように
心からお祈り申し上げます♪

また来年も遊びに来ま~す!!

年末年始・・・食べ過ぎにご用心(笑)

No title

新年明けましておめでとうございます♪♪

ちいさんには昨年仲良くしていただき、楽しかったです!
新しい情報もたくさん教えていただき、とっても勉強になりました!
本年もまたよろしくお願いしますね( *・ω・)ノ

↓の赤福、大好きです!
お土産でもらっても美味しいけど、お店でお茶と一緒にいただくとまたなお美味しいでしょうね♪♪

No title

新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!

薩摩まーちゃんさん!

いつもいつもありがとうございます。
こんな拙いブログですが、これからもよろしかったらお付き合いください!

薩摩まーちゃんさんの可愛らしいお子さんと素敵な奥さんにも
素敵な一年が待っていますように・・・

ひよこまめさん!

明けましておめでとうございま〜す!

こちらこそ仲良くしていただいて、とても嬉しかったです。

ひよこまめさんのような素敵な奥さんとは程遠い私ですが
これからもいろいろとよろしくお願いいたします。

出来立ての赤福は、お土産でいただくものより柔らかくて
口の中でとろけるような感じでした。
とっても美味しかったです〜!

ジャムさん!

★★★A HAPPY NEW YEAR★★★

今年もよろしくお願いいたします。
ジャムさんにとっても素敵な一年になりますように!

こちらこそよろしくお願いいたします!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR