トクホのヨーグルトで乗り切れ!

クリスマスパーティーに忘年会・・・
毎日飲み会の連続で、私の胃腸は乱れ気味

ここで胃腸を崩したら、年末年始のご馳走が食べられなくなっちゃう〜〜〜

そんな時は、ヨーグルト
私、便秘だな〜と思った時、ヨーグルトを食べると、
するする〜っと解決しちゃうことが多々あるんですよね〜

そんなヨーグルト大好き人間の私の元に
PC170073  タカナシヨーグルト 素敵なプレゼントが届きました〜
PC170074  タカナシヨーグルト 中に入っていたのは「タカナシ乳業」さんの
PC170075 タカナシヨーグルト タカナシヨーグルト『おなかへGG!!』
PC170076 タカナシヨーグルト PC170077 タカナシヨーグルト
プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」のカップタイプのヨーグルト
PC170087 タカナシヨーグルト ※成分 : 無脂乳固形分(9.0%)、乳脂肪分(2.0%)
PC170086 タカナシヨーグルト カップを見てみると、“トクホ”のマーク
特定保健用食品って、体に良いですよ!と保証されている感じがして安心です

PC280144 タカナシヨーグルト 早速食べてみました〜
PC170096 タカナシヨーグルト (2) トロンとした食感
そんなに酸っぱくなくて、おいし〜
ヨーグルトの酸味が苦手な人って多いけど、これならイケるかも

この1カップの中に、LGG®乳酸菌が140億個以上含まれているとのことですが・・・
PC170079 タカナシヨーグルト このLGG®乳酸菌は世界中で研究され、
PC170085 タカナシヨーグルト その論文も多数発表されている、
世界に認められている乳酸菌なんだって

なにがすごいかって言うと、LGG®乳酸菌は生きたまま腸まで達して
おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境が良好になるよう
PC170083 タカナシヨーグルト おなかの調子を整えてくれるそうです
6日間食べ続けて、確かにお腹の調子はいい感じです

タカナシ乳業株式会社 みなさんも、年末年始ヨーグルトで体調管理はいかがですか〜

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR