さらば!黒ずみよ・・・

今年のクリスマスは、気温が15度を超えるという
とってもホットなクリスマスだそうです

言われてみれば、去年の今頃はもっと寒かったような・・・

気温があったかいからと言って、乾燥は別
今日も私のお肌は、朝からカッサカサ
手や顔はもちろん、ヒジや膝こぞう、くるぶしと悲鳴をあげています

そんな乾燥や保湿、黒ずみに悩む女子の強い味方
PC120041 アットベリー 『薬用アットベリー』
のご紹介しますね〜

「乾燥」「保湿」ときて「黒ずみ」・・・

思わず、「んっ」っとっ首をかしげた方もいらっしゃるかもしれませんが、
黒ずみって、紫外線や摩擦・刺激だけが原因じゃないんですよ
実は、あまり知られていないのですが、乾燥も原因だったりするんです

多くの女子が、ヒジや膝こぞう、ワキ、ビキニラインの黒ずみに悩んでいると聞きます

ひじ・ひざは特に皮脂の分泌が少ないため、皮膚を保護する力が弱く、バリア機能が低下し、
さらにダメージを受けやすくなって黒ずみができるんだそうです
恐ろしいですね〜

そこで、よくネットなどで黒ずみ対策用品として登場するのが
薬用アットベリー 『薬用アットベリー』
私も以前からこちらの商品が気になっていました
PC120053 アットベリー 悩みでもある“くるぶし”の黒ずみがどう変化するのか?
PC120043 アットベリー 使ってみました
PC120044 アットベリー 使い方はいたって簡単
PC120062 アットベリー ①塗る箇所の汚れを落として、清潔にします
②そして優しく塗る
③最後に、手のひらの体温を使って、浸透させるのがコツ
※塗って1〜2分したら、再度塗る「二度塗り」も効果的です

PC120049 アットベリー 中には、トロンとしたジェルのようなクリーム
PC120045 アットベリー くるぶしに塗ってみると、スーっと浸透していきました
浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸などの美容成分を「ナノ化」させているそうで、
PC120059 アットベリー 肌の角質層まで美容成分がぐんぐん浸透するそうです
ベタつきがないのがまたいいですね〜
香りもフローラル系の香りかしら?いい匂い
PC120058 アットベリー この中にはいろんな美容成分がたっぷり入ってます 
PC120056 アットベリー 化粧水と乳液、美容液ケアがこれ1個で完了
PC120060 アットベリー 楽チンですね〜

使い始めて約2週間ちょっと経ちますが、
P7061142 ビフォーPC260100 アフター
【ビフォー】                  【アフター】
硬くなってカサカサだったくるぶしがだんだん柔らかくなってきたような気がします P7061143 ビフォーPC260101 アフター
色も少し明るくなったかな?

これ1個使い終わる頃にどう変化するのか?ちょっと楽しみ

みなさんも、露出の少ない冬だからって安心してはいけませんよ〜
冬こそお肌の黒ずみ対策に力を入れなくてはいけません

一緒に黒ずみのない白肌を目指しましょう〜

menina joueファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR