メザイクしましょ

第一印象は眼で決まる

だからこそ、いつでもどこでも
くっきりとラインが入ったパッチリおめめに誰もがあこがれますよね~

私も日によって眼がてんこ盛りに腫れたり、
目覚めた時はくっきりラインが出ていたのに、お昼にはぼんやり一重になっていたり
はたまた、左右眼の大きさが違っていたり・・・と
二重ラインには、かなりてこずっています

そんな野暮ったいおめめ女子の強い味方が
PC270127 2015メジカルファイバー 『ABメジカルファイバー2』
貼るだけでばっちりくっきりとした二重が作れちゃうという優れもの
PC270129 2015メジカルファイバー 中身はこんな感じ~
PC270130 2015メジカルファイバー ファイバー(60本)とプッシャー
極細ファイバーをまぶたに食い込ませて二重のラインを作るので
自然な感じで突っ張り感のない二重まぶたが作れるとのこと

PC270133 2015メジカルファイバー 早速使ってみました
PC270134 2015メジカルファイバー 使い方は・・・!
皮脂や汚れ、メイクをふき取ったまぶたに、付属のスティックを使って作りたい二重ラインを確認
PC270136 2015メジカルファイバー 黒い手持ち部分を持って、
PC270135 2015メジカルファイバー オレンジ色の粘着シートを
アーチを描くように引き剥がします
PC270137 2015メジカルファイバー するするっとはげるので、
太い指の私はどきどきそれを作りたい二重ラインにそって、まぶたに押し当て貼りつけ
両端の余分な部分をはさみでカット
※ポイントは目頭からつけていくこと

仕上げに付属のスティックで目尻側と目頭側を押さえて
しっかりなじませて完了

確かにアイテープやのりと違って、不自然に目立ちません
PC270141 2015メジカルファイバー これはいいですね
正直に言うと・・・二重まぶたアイテムを使う時には、いつもてこずっちゃう不器用な私なので
ちょっと難しかったですが、コツをつかめばササッとうまくつけられそう

何事も努力と経験
このひとケースを使い終える頃には、うまくなっているかもしれませんね~

DearLauraファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR