ブクブクするだけで女優さんになれる?最新美容法

今年流行った言葉やモノなど、振り返る季節になりましたね〜

女子力UPキレイを目指す私にとって、
今年の流行りは、やっぱり“スーパーフード”っしょ

アサイー、チアシード、ココナッツオイル、亜麻仁油、マカ・・・
いろいろ試してみたけど、どれも最強フードだと思います

その中の一つ、“ココナッツオイル”
我が家でもお料理に使ったり、乾燥が気になるヒジやリップにも塗ったりしてます

そのココナッツオイルでまだ私がやったことがないのは・・・
ココナッツオイルでお口をブクブクとうがいをする
「ココナッツオイルプリング」
PC120023ココナッツオイルプリング アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法で、
ハリウッド女優さんやモデルさんなんかがやっている最新美容法です

お料理で使っているココナッツオイルでブクブクしてもいいのですが、
「ココナッツオイルブリング」専用の商品があるの知ってますか?
PC120020 ココナッツオイルプリング 『レイナチュ ココナッツオイルプリング』
オーガニックの世界基準ともいわれているオーガニックコスメ認証機関「ECOCERT」他、
国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用

何がすごいかっていうと・・・
油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキングされているトコロ
光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを
長期間キープしてくれるそうです
また、パッケージごと湯煎ができるので、冬場でもココナッツオイルが扱いやすい点もポイント
そうなんですよね〜。ココナッツオイルってすぐ固まるから、ブクブクするって言ったって結構大変なんです

PC120021 ココナッツオイルプリング 早速ブクブクやってみました

PC120022ココナッツオイルプリング やり方は・・・
Step1.始める前に水を飲む
唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。
唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなるためです

Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む
レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。
最初口に入れた瞬間はねっとりとした感触ですが、唾液と混じると段々サラサラになってきます
不思議〜

Step3.お口の中でオイルを巡らせる
お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。
歯と歯の間に入れたり出したり、舌も動かしたりして10分~20分間行います

ブクブクをやることによって、頬の筋肉も鍛えられそう

Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ
オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。

オイルなのでベタベタ感とか残るのかと思いきや、水ですすぐと全然いやな感じもなく、スッキリ

初めての体験でしたが、結構いい感じ
レイナチュ ココナッツオイルプリング 小顔効果もあるかもです

株式会社クリオスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR