形になった思い出が届きました〜!

思い出や記念は、形にしなきゃね・・・

ということで、先日ご紹介したフォトブック作成サービス「cocoal」さんから
cocoalフォトブック体験会にて作成した
PC080001 フォトブックココアル “2013年思い出フォトブック”が届きました〜
PC080002 フォトブックココアル こんな素敵なボックスに入って送られてきましたよ
PC080003 フォトブックココアル PC080004 フォトブックココアル
PC080008 フォトブックココアル こちらが先日お話した
高品質なハードカバー かなりしっかりしています
表紙の柄は、いくつか種類があって、好きなものを選べます
PC080011 フォトブックココアル 私は、パステルストライプ系の表紙にしました〜
※隠してある黄色の丸い塗りつぶしの中は、好きな写真を入れることができます
今回私が作成したのは1年アルバムなので、
PC080012 フォトブックココアル 1月から月ごとに掲載したのですが
PC080013 フォトブックココアル ちゃんと指定した月マークも入ってますPC080016 フォトブックココアル もちろん文字も入れられるし・・・
PC080019 フォトブックココアル スタンプ機能も充実していますよ〜
PC080018 フォトブックココアル PC080014 フォトブックココアル 写真の台紙ベースもいろんなカラーやデザインがあるのですが
PC080017 フォトブックココアル 私はそのベースに、スタンプ機能を使って
模様を入れてみましたわかるかな・・・泡みたいなのを入れてます
PC080005 フォトブックココアル 短い時間の体験会で
こんなにいろんな機能を使って作成できたので、とても簡単で作りやすいと思います

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来上がったんですね!一年アルバム♥

カメラで写真を撮るのは好きだけど
結局一度も見返さないことが多いので、ちょっと反省。

私も一度フォトブックを作ってみたかったので、
興味があります。

この機会に考えようかな。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR